Archives: June 2007
29
Jun
2007

CLASSIC KIDS - PHOTO STUDIO

photostudio.jpg
先日、Lexington Av.を散歩中、新しいフォトスタジオを発見しました。
ウインドウに子供の白黒写真がたくさん飾られていて、
どれもが生き生きとしたとても素敵な写真。
記念写真というより、広告やアートのよう。思わず立ち止まってしまいます。
まだOPEN準備中のようで、その週の土曜日にOPENING PARTYがあるとのことでした。
一番端に飾られていたのは子犬の写真。
あ!ゴエモンも撮ってもらいたい〜!!! 
ウチに帰ってCLASSIC KIDSのHPを急いでチェックしました。

写真はすべて白黒。手焼きのスタッフについても紹介されています。
すっかりデジカメの世の中だけど、こんなスタジオを見つけると
しまい込んだ一眼レフを引っ張りだしたくなるなぁ。


goemon_classic02.jpg
# by gaspard | Shop | comments (7) | -