29
Jun
2007

CLASSIC KIDS - PHOTO STUDIO

photostudio.jpg
先日、Lexington Av.を散歩中、新しいフォトスタジオを発見しました。
ウインドウに子供の白黒写真がたくさん飾られていて、
どれもが生き生きとしたとても素敵な写真。
記念写真というより、広告やアートのよう。思わず立ち止まってしまいます。
まだOPEN準備中のようで、その週の土曜日にOPENING PARTYがあるとのことでした。
一番端に飾られていたのは子犬の写真。
あ!ゴエモンも撮ってもらいたい〜!!! 
ウチに帰ってCLASSIC KIDSのHPを急いでチェックしました。

写真はすべて白黒。手焼きのスタッフについても紹介されています。
すっかりデジカメの世の中だけど、こんなスタジオを見つけると
しまい込んだ一眼レフを引っ張りだしたくなるなぁ。


goemon_classic02.jpg
# by gaspard | Shop | Cat | comments (7) | -
Commented by akemixx at 2007.06.30 01:37
さっそくHPみちゃった。
いいね~、このスタジオ。
子供の写真とるのって本当に難しいのに
不自然さがなくって、幸せな気持ちに
なりましたわ。
でも、あなたのゴエモン写真も
かなりのレベルよ!

ferriの記事読んでたら
ワタシも日本公演行きたくなっちゃって
チェックしたんだけど
高額チケットしか残席ナシ。
うーん、迷うところだ・・・。
Commented by 菜雪 at 2007.06.30 10:05
おおーまたもカッコいいもの見つけたね!
HP行ったけど、すてきだわーー。
みんなすごい絵になってる!
でもgasの写真も超うまい!そーっとまぜておいても
わからないんじゃないかしら、うふふ。
Commented by gas at 2007.06.30 23:58
>> akemixx
ほんと。幸せな気分になるよね。
ゴエモン写真、プリントアウトして飾ろうかな!?

そう言えば、akemixxともバレエ観に行ったよね。Ferriはもう観れなくなっちゃうからお薦めよ!

>> 菜雪
素敵だよね!
でも、お値段っておいくら位するんだろ。
今度、聞いてみるわん。
それによっては、ゴエモン撮ってもらいたいなぁ。わたしも一緒に!! ???
Commented by lisa at 2007.07.01 19:44
ゴエモンの写真可愛いね~!(下の段の左の写真最高!!)やっぱり黒白の写真っていいよね!このHPはヘッカム君にも是非見せなければ!今回も芦屋でちっちをカシャカシャ撮ってたよ~。
Commented by gaspard at 2007.07.02 23:38
>>lisa
わたしも、またカメラが欲しくなっちゃった。
今のデジカメだと限界が.......。
1眼レフデジカメ貯金しよっかな。
Commented by 小姑2 at 2007.08.13 04:15
お久しぶり~小姑の2の方です!久しぶりなので小姑らしいコメントから・・・。Akemixは五右衛門の写真を褒めておりますが、厳しい意見を言わせてもらいますと、他の写真はあ~んなに上手なのに、五右衛門の写真はピンが甘いのが多いです。かわいくてバシャバシャ撮っているのかもしれませんが、もっと他の写真と同じクオリティーでお願いします。とは言うものの、上の6枚はどれもいいね~(がはは、無責任なコメントだった。五右衛門が来て最初の頃の話です。)

で、モノクロ写真を手で焼いてくれるスタジオとかあるんだね~。私も日本で手焼きで頼んだことがあるんだけど(デジカメ全盛時代の今でもあるのかな?)、でもやっぱり人それぞれ感性が違うから、ちょっと不満でした。そこ、スタジオを貸してくれるなら自分で焼いてみれば?道具さえ揃っているところだったら簡単だよ、すぐ出来るよ。私とお揃いのEOSひっぱりだしてさ(笑)。
Commented by gaspard at 2007.08.14 10:52
>>小姑2さま
ぬほほ。あなたのように上手には撮れないのよぉ。
ワタクシの写真のほとんどはピンぼけか手ぶれ。
こういうブログ形式にしてしまったものだから、
写真がないとどうもアップしにくいし、
かといって上手に撮れた写真だけでアップしようとしたら
ますます更新できないじゃないのさっ!
(おっと逆切れしてしまった。)
ってことで、今後も引き続きよろしく♪