03
Jul
2007

LOVE LOVE LOVE!

wedding04.jpg昨日、2007年7月2日。
友人の結婚式がRIVERSIDE CHURCHにて行われました!
wedding.jpg教会を出る二人をシャボン玉シャワーでお見送り!

wedding05.jpg二人がパーティー会場に選んだのは、CHELSEAのMORAN'Sというレストラン。
教会の式に続き、AT HOMEで素敵なパーティでした。
主役の二人は本当に美男美女の美し〜いカップルだったのですが、
この二人がまた、素直で可愛らしくて
それを祝福するゲストがこれまた優しくって...........

なんだか心温まる、すごくすごくいい結婚式でした。

お二人とも、末永くお幸せにね!!
# by gaspard | Journal | - | comments (4) | -
Commented by lisa at 2007.07.03 19:20
素敵~!きっと心温まる結婚式にgasも感動したことでしょう。もっともっと写真見たいなあ。
Commented by なな at 2007.07.03 23:05
Riverside Churchでお式なんて、素敵ね~♪
gasの写真もこれまたステキ!
私の時もよろしくー!(そんな機会があれば、の話ですが。)

さてー。私は誰と飲んだでしょうか?
その人は最近フランスロケから帰ってきたばかりだと言ってました。
しかも、日本人サッカー選手のドキュメント。
これを言ったらかなりわかるのでは。キャー。
Commented by sasa at 2007.07.07 04:28
どもー超久しぶりですねー
お元気ソーで何よりです...

なんだか写真もかなりウデを挙げられてサスガです。

結婚式は、やっぱり、皆が楽しめて、美味しいゴハンが食べれて、一体感のあるパーティが一番いいですよねー。
そーゆー披露宴が出来るよう頑張ります。。。

次日本に帰ってくるのはいつ??
ソントキャー飲みましょー積もる話もあるしね(^o^)丿
Commented by gaspard at 2007.07.09 23:04
>>lisa
本当に素敵な結婚式でした♪

>>なな
今度私が出席する結婚式は、是非あのメンバーから!
もちろんななでも喜んで〜!

にゃるほど。わかり申した。
その番組、送ってもらってこないだ観たばかり!
どうして飲むことになったの〜??

>>sasa
おお!お久しぶりです。
写真はここんとこ、ダメです。
手ぶれがひどくてもうっ!
でも、新しいカメラが欲しかったりします。

sasaのところも新しいカタログ撮影始まった??
どんな風に出来上がるか楽しみにしています。
お仕事頑張ってね♪