Archives: December 2006
05
Dec
2006

Christmas Tree - Straw Ornaments

ornament01.jpg今年もこの季節がやってきました!

「12月の最初の週末にツリーを買おう」と、楽しみに楽しみに待っていたのです。

でも、そんな日に限って彼は日本出張の時差ぼけでなかなか起きてこない。
午後3時になって、我慢しきれなくなった私は......起こしてしまいましたとも。

そこで、夕方4時半頃からバスに乗ってお出かけ。と言っても、そんな遠くじゃありません。
すっかりクリスマスモードになっているお店を、バスやタクシーから眺めていた最近。
ツリーを買いに行く前に、そんな街を少しだけ散歩したかったのです。
# by gaspard | Journal | comments (11) | -