Archives: December 2006
18
Dec
2006

12月の朝の散歩

12月の朝00.jpg
なんだかバタバタと....師走チックに更新しております。
明後日から日本へ一時帰国して戻ってくるのが1月半ば頃の予定です。
急いでアップしないと写真も使えなくなるものばかりなので、
ここ2〜3日で4記事!もアップしてしまいました。
来年はもっとマメにやろう。やれるかな..? やれっ!!

これもやっぱり先週のこと。
日本出張(今また日本出張ですが...)から戻ったばかりの彼は時差ぼけで、
朝早くに目が覚めてしまい、私も起こされてしまった日のことです。

普段夜型の私たちは、朝起きるのがすご〜く遅い。
せっかくだから!! とセントラルパークまで朝の散歩に出かけました。

途中クリスマスの飾り付けをパシパシ撮りながらの楽しい散歩。
最後はLE PAIN QUOTIDIENで朝食。
たまにはいいな。こういう朝も。

ではみなさま、
HAPPY HOLIDAYS !!

右上の写真をクリックして、散歩気分を味わってくださいませ。
拡大された写真の右半分をクリックすると次の写真に進み
左半分をクリックすると前の写真に戻ります。


**Lightbox JS v2.0を使用しています。
 完全に読み込まれないうちに写真をクリックすると、
 普通に拡大写真のみのページに飛んでしまいますので、
 その場合は、再度挑戦してみてください。

12月の朝01.jpg
12月の朝02.jpg
12月の朝03.jpg
12月の朝04.jpg
12月の朝05.jpg
12月の朝06.jpg
12月の朝07.jpg
12月の朝08.jpg
12月の朝09.jpg
12月の朝10.jpg
12月の朝11.jpg

12月の朝12.jpg
12月の朝13.jpg
# by gaspard | Journal | comments (3) | -