01
Jul
2008

SABON BODY SCRUB!

sabon00.jpg先月、おっともう7月になっちゃったから先々月.......
日本から遊びに来てくれたmomonoと一緒にSOHOのSABONで購入!
すごくすべすべになってお気に入りです。
木製のスプーンは1ドル。これも可愛い!
sabon01.jpg実はココ。
本当はもっともっと前に菜雪がメールで
「是非行ってみて〜♪」と教えてくれていたのに。
なんども前を通って(マンハッタン内に幾つか店舗があるので)
ときにはサンプルをいろいろお試しだけさせてもらったりしたこともあったのに。

そんな話をmomonoにしていたらブログにアップして菜雪を驚かせよう!
ということになったのだった。
なのに、なのに、またしてもこんなに日が経ってしまいました。

sabon02.jpg
そして、今日慌ててアップしているのにも理由が。

このお店、日本に上陸するのね!
表参道に7月8日OPENだとか!! 
ぎりぎりセーフ!! ???

momono、ごめんよ〜。
やっとブログにアップしました〜。

菜雪、ごめんよ〜。
せっかくずっと前に教えてくれていたのに。
今度おみやげに買っていくからね〜って
もう日本でも買えるし.......
日本のSABONのHPはコチラから
# by gaspard | Journal | - | comments (5) | -
Commented by 菜雪 at 2008.07.01 08:51
なんですとーーう!
momonoから聞いて、きぃーーーーーと
なってたんだけど。
ふふふ、そうか、表参道にできるのか・・・。
やっほう♪
しっかしガラスのビンも木のスプーンも
異常にかわいいんですけど!

レポしてくれてありがとう。
その気持ちを無にしないよう、
表参道で買いまくって見せるわ~?!
Commented by ogura ann at 2008.07.01 10:18
Sabonサイトのロケーターで調べたら店舗はNYに何件もあるんですね。なぜDCにない?なぜジャポンにオープン?大都会のメリットですな。
Commented by gaspard at 2008.07.02 03:37
>>菜雪
えへへ。えへへ。
表参道のレポを楽しみにしてるわ〜!

>>ogura ann
DCにはないんですか...。ありそうなのに。
じゃぁDCにはあってNYにはないものって何でしょう?
Commented by momono at 2008.07.03 11:06
おお~!
やっとアップしましたねぇ。^^
本当にかわいいショップで、しかも優れものコスメだったよね。
実は明日sabonのプレオープンのレセプション行ってきます。
イスラエル発のコスメブランドらしい。
詳細はまた報告するね。
Commented by gaspard at 2008.07.08 00:32
>>momono
うふふ。やっとです。
レセプションはいががでしたか??
オススメは何でしょう??
また教えてね!!