07
Mar
2008

Cuzco Cafe_TROTAMUNDOS

cuzco_cafe00.jpg12角の石を見た後、アルマス広場のトロタムンドスというカフェでお昼を食べました。

写真はインカコーラ!! 
昔懐かしいクリームソーダを思い出す味。
好きだったなぁ。
cuzco_cafe02.jpgcuzco_cafe03.jpg
左)私の頼んだチョコバナナパンケーキ

右)彼の頼んだ野菜のオムレツ。

両方を半分ずつにして食べたのですが、
どちらもすご〜く美味しい!
オムレツは中の野菜が新鮮で
油っこくなく優しい味でした。
cuzco_cafe04.jpgcuzco_cafe05.jpg
左)エスプレッソにクリームを載せたもの。
私はカフェコンレチェを頼みました。

コーヒーはどこで飲んでもすごく
美味しかったです。

右)塩、胡椒の入れ物もかわいい。

cuzco_cafe06.jpg
オムレツ、パンケーキ、エスプレッソ with クリーム、カフェコンレチェ、
インカコーラ。全部で36ソーレス。約12ドルです。
安い??
TROTAMUNDOS
Portal de Comercio No177,
2do Piso Plaza Armas, Cusco
広場に面した2階にあるカフェ。
テラスもありました。
# by gaspard | Trip > ペルー旅行 | - | comments (4) | -
Commented by atsusean at 2008.03.24 14:26
どれも美味しそう〜。そしてインカコーラ、聞いた事はあるけれど見るのは初めて。メロン味?それともクリームの味もするの??
Commented by 菜雪 at 2008.03.25 08:33
あら。
ひさしぶりにバムバム氏が。
インカコーラ、ボトルが超かわいい!
コーヒーがおいしいなんて
意外だわ~。
続きもたのしみです♪
Commented by gaspard at 2008.03.26 02:59
>>atsusean
残念ながら、クリーム味はないのですが。
彼曰く、かき氷に掛けるシロップをソーダで割った感じだそうです。
でも、クリームソーダのあのグリーンの部分と
似た感じの味でした!

>>菜雪
バムセ君。
今回の旅では、マイカメラを持って行ったのよ〜。
10周年記念もかねた旅行だったのですが、
(実は昨年でしたが......)
結婚して初めてのことです!!

そのおかげで、自分が移った写真がたくさん。
意外と嬉しいもんでした。 
Commented by mamitt at 2008.06.09 00:08
へえ~本当にペルーって食べ物美味しい
んだね~。びっくり!カフェコンレチェ、
あれ?なんだか聞いたことあるって思って
考えたら、私が唯一覚えたスペイン語で、
スペイン滞在中に一番使っていた単語でした。もう忘れていたのが悲しい…。

バムセ君、お久しぶりです!全然変わって
ないですねー(笑)。