05
Feb
2008

PHOENIX-SEDONA アメリカ旅行編1

sedona00.jpg2月4日から12日までアメリカの国内を旅行してきました!

旅の仲間は5人。JEEPを1台借りてアメリカの広大な大地を走ってきました。
arizonamap.jpg
私以外のメンバーはフェニックスで仕事があったので
仕事を終えたメンバーに合流すべく、
NYから飛行機でまずはアリゾナ州フェニックスへ。

空港までJEEPで迎えにきてくれたみんなと合流し
最初の目的地セドナへ向けて出発!
120マイルのドライブです。
この地図には載っていませんが、
Flagstaffの斜め左下あたりです。

あいにくお天気は雨が降ったり止んだりでしたが
これから始まる旅にわくわくの車内でした。

セドナへの到着はすでに夜だったので、
その日はホテルのレストランで食事をしてのんびりしました。

sedona01.jpg
そして2日目の朝。
快晴!! セドナを観光しつつ、
次の目的地グランドキャニオンへ移動します。

右の写真をクリックして、散歩気分を味わってくださいませ。
拡大された写真の右半分をクリックすると次の写真に進み
左半分をクリックすると前の写真に戻ります。


**Lightbox JS v2.0を使用しています。
 完全に読み込まれないうちに写真をクリックすると、
 普通に拡大写真のみのページに飛んでしまいますので、
 その場合は、再度挑戦してみてください。


<MEMO>
夕食&宿泊:L'AUBERGE de SEDONA
5日ランチ:Tara Thai (タイ料理) 34 Bell Rock Plaza, Village of Oak Creek, Sedona




sedona02.jpgsedona03.jpgsedona04.jpgsedona05.jpgsedona06.jpgsedona07.jpgsedona09.jpgsedona10.jpgsedona11.jpgsedona12.jpgsedona13.jpgsedona14.jpgsedona15.jpgsedona16.jpgsedona17.jpgtitle="sedona16.jpg" width="160" height="120" />sedona18.jpg
# by gaspard | Trip > USA_南西部旅行  | - | comments (5) | -
Commented by lisa at 2008.03.05 23:12
すごい岩山だね。NYとは全然違うアメリカを感じるね!
Commented by 菜雪 at 2008.03.07 07:16
すごいー。
天気に恵まれてよかったね。
グランドキャニオン見てみたいわぁ。
gasのブログは写真とか凝ってるから
アップに時間がかかるのよー。
楽しみにしてるからのんびりでも
アップしてくれい。
Commented by gaspard at 2008.03.09 20:55
>>菜雪
お天気にはほんとに恵まれた旅だったの!
グランドキャニオン、
行って良かったよ〜。感動しました。
是非、一度行ってみて!!

>>lisa
まさにアメリカを感じる旅でした。
メンバーにも恵まれて、楽しかったよん。
Commented by mamitt at 2008.06.09 00:16
ええ?ロズウェルって感じ~っ(←実はファンだった)て感動して見ていたのに、これで
アメリカ南西部旅行編はおしまい!??
そんなあ~
Commented by gaspard at 2008.06.30 21:46
>>mamitt
一緒に行ったメンバーの中にも
ロズウェルファンがいましたよ〜(私ではない!)
アメリカ旅行編も続き.....書かなきゃ。