01
Feb
2008

9th Street Market

9thstreet00.jpg1日雨が降る寒いNYでしたが、友人3人とブランチに行ってきました。

お店は、Yさんが教えてくれたお店。
前を通ると、行列で一度入ってみたかったお店だったそうです。

この日は雨のWeekdayだったためか、行列に並ぶこともなくすんなり入れました♪

暖炉があって、濡れたコートを乾かすにも手をかざして暖まるにもGOOD!
壁には鹿の頭だったかなぁ....が飾ってあったりして
店員のお兄さんはヒッピー風。
(私の編みかけの帽子をみて(一見マフラーにしか見えないのに)「帽子編んでるの?」なんて聞いてきた。)

なんかね。気に入りました♪
好きです。こういうお店。空いてて良かった〜。
並んで入るより、雨の日にのんびり日常から離れた感じがすご〜く良かった。

私がオーダーしたのは、フレンチトースト。美味しかったです。
他、アメリカンなメニューからメキシカン風まで、色々ありました。

9th Street Market
337 E 9th Street, New York
phone : 212.473.0242
# by gaspard | Restaurant | - | comments (0) | -