18
Sep
2007

Good Night GOEMON!

goebed01.jpg
夜眠るとき、私の枕の横がゴエモンの定位置で
それがうらやましくて仕方がない彼です。
ふふふ。たまにはふたりの時間をあげますよ。
小さいときは彼の隣りで丸くなってばかりで私がうらやましがってたのにね。
おまけ。
goebed02.jpg
goebed03.jpg
goebed04.jpg
goebed05.jpg
# by gaspard | Cat | - | comments (6) | -
Commented by ogura ann at 2007.09.18 11:41
ゴエモンくんも彼様もハンサムで可愛いですね。

ゴエモンくんが前脚を曲げて上向きに寝る姿も形もうちのチェリにそっくり!
Commented by なな at 2007.09.19 05:56
ゴエちゃん、可愛いぞー!
うちのMimiもぜひgasに撮ってもらいたいです。
そしてそして。。。
gasの彼、初めて見ましたー!
へーへーへー♪^^♪
Commented by 菜雪 at 2007.09.19 12:20
バムセ氏、目じりさがりっぱなしー。
すてきな写真だわ。
うちのめいっこもgasにとってもらったら
こんなステキになるかしら。
Commented by gaspard at 2007.09.19 13:37
>>ogura annさま
チェリ。どの子でしょう?
いつもogura annさんのところの猫ちゃん写真に
うっとりしています。

>>なな
へへへー。もう会ってるような気がしていました。

>>菜雪
そうでしょ〜。可愛くてたまらないみたいだよ。
めいっこは菜雪に撮ってもらって素敵になってる!
Commented by 小姑2 at 2007.10.05 01:39
五右衛門ってまだこんなにちっちゃいんだ~。生後何ヶ月??
Commented by gaspard at 2007.10.06 23:50
ゴエモンは1月末生まれなので現在8ヶ月を過ぎたところです。ただいまの体重5.5キロ前後。
どんどん大きくなっちゃうのよ〜。
頭が小さいから一見大きく見えないんだけどね。