11
Jul
2007

BABOUCHE!!

dearmorocco00.jpg先日モロッコから待望の荷物が届きました。
一昨年買ったバブーシュをひとつひとつくたびれるまで履いてきて、
とうとう最後のひとつになってしまたので
dear Moroccoで2年ぶりに発注していたのです。
morocco02.jpg
前回同様、モロッコから直接アメリカへ送ってくれました。

今回は、お客様用として
シンプルなこげ茶のサイズ違いもまとめ買い。
そういうセット売りがあったのです。
セットの内容は、LLL×1、LL×1、L×2、M×1の5足。
少しお値段もお安くなります。

手前の3つはすべて自分用!
お気に入りの白スパンコールの他に
栗色の革に刺繍が施されたバブーシュマロンというシリーズの
ピンクとブルーを買ってみました。

お客様用は汚れが目立たないこげ茶にしてしまったけど
もう少し明るい茶にすればよかったなぁとちょっぴり後悔。
それと、外履き用バブーシュの赤も欲しかったなぁ。

また発注しちゃおっかなぁ..........
# by gaspard | Journal | - | comments (4) | -
Commented by atsusean at 2007.07.12 00:08
早速愛用しています♪モロッコから直送だったんですね。そういえば旅行した時に、皮のなめし工場(作業所)も見学しました。なかなか迫力ある現場でした。
Commented by なな at 2007.07.17 03:16
私もここのバブーシュ愛用者です♪
だいぶ前にgasのこのブログで知ったのよ。
私も写真の白バブーシュが一番好き。
(只今2足目です。)
一度バブーシュの本場モロッコに行ってみたいなー。
Commented by りえじ at 2007.08.10 19:57
以前、お宅にお邪魔した時に履かせて頂いて
「なんとっ!履きやすい革!」
と感動したにも関わらず別の話に夢中で聞き忘れていたのです。情報ありがとうございます!しかもセール中♪
早速♡やっぱりピンクね~
Commented by gaspard at 2007.08.11 10:23
>>atsusean
モロッコで工場見学?? 面白そう〜♪
是非今度そのときのお話を聞かせてくださいませ。
私モロッコは南スペインからフェリーでちょこっと
渡ったことがあるだけなのです。

>>なな
キラキラバブーシュがさぞかしお似合いのことでしょう〜!!
行きたいよねぇ。ラクダに乗って。

>>りえじ
ピンクかぁ。さすがです。
旦那さまのはピンクじゃないよね??