18
May
2007

幸せな一日 続き

oyatsu00.jpg昨日のアイドル撮影会、えっと、いや....ゴエモンお披露目会だった......。
それをまとめてくだすったY子さんとの前々日の会話。

   私「皆様、何時頃いらっしゃるかしら?」
Y子さん「3時半頃に伺うわ」
   私「えぇ!じゃぁお茶のお菓子とか用意しなきゃよねぇ?」
Y子さん「大丈夫よ♪みんなで持って行くからん♪」
今思えば....私ってばなんて言い草!
いつもY子さんには甘えているので、いつの間にか遠慮知らずの私
しかもすっかり楽しみに待つ私って.......

そして、皆様が持って来てくださった素敵な素敵な お・菓・子

どれもこれも、とても美味しくて、
「アメリカで美味しいお菓子なんて食べられないもん!」
などとどの口が申していたのか!!

反省......そして嬉しい発見でした。ありがとう〜!!

ちょこっと私メモとして順不同に...

Two Little Red Hens
PETROSSIAN
BALDUCCI'S

oyatsu01.jpg
そして、今日もまたTwo Little Red Hensの
チョコレートバナナタルトとフルーツタルトを
アツ家でごちそうになってきてしまいました。
美味しかった♪

主人同様、ゴエモンはアツ家で、
我が物顔にのんびりしておりました。
アツさん。ゴエモンの非礼をお許しくださいませ。
いつか仲良くなってくださいね!?
# by gaspard | Journal | - | comments (9) | -
Commented by atsusean at 2007.05.19 03:19
昨日今日と、大変お世話になりました。しかも連日タルト責めで、すいません。。。気に入っていただけて、何よりです♪
アツは体は大きいけれど気は小さいので、シャーシャー言ってごめんなさい。ゴエモンは、ほんと〜に可愛い!!また遊びに来て下さいね!!
Commented by gaspard at 2007.05.19 13:10
>>atsusean
こ、こちらこそっ!
昨日今日と大変大変お世話になりました。
そしてごちそうさまでした!
アツさんとゴエモンの写真が撮れなかったのが残念でした。アツさんも是非我が家に遊びに来てくださいね。
Commented by なな at 2007.05.20 07:30
いやーーーん!
Two Little Red Hens!
ここのケーキはどれも美味しいの!!
私がいた時に一度closeしちゃって涙・・・だったのよー!
あーん!食べたいっ!
Commented by gaspard at 2007.05.20 12:21
>>なな
そうだったのかぁ。
ななが知らないはずはないと思っていたのよ。
ほんとに美味しいね♪
しかもお近く!! 
灯台下暗しなことばかり..........
Commented by モグモグ at 2007.05.21 03:02
 先日はお邪魔しましたー。
 ゴエモン、ちょー可愛くて追い掛け回してしまいました。
 是非、うちのモグもよろしくお願いします。
Commented by なな at 2007.05.21 21:43
しつこくゴメン^^;
ここのアップルストゥルーデル(日本語で発音できないっ!)は
ピカイチ!!です。
お試しあれー♪
Commented by gaspard at 2007.05.21 22:16
>>モグモグさま
本当に、報道カメラマンのようで
カッコ良かったです!?
そしてたくさんの面白おもちゃ!!
ありがとうございます!
あれから猫ロボはゴエモンの怪力で
リビングをぐるぐる散歩させられています。

モグちゃんにお会いできる日を
楽しみにしています♪
Commented by 小姑2 at 2007.05.22 23:59
そっかあ、NYだとこんなに美味しそうなケーキがあるんだあ~ 私もアメリカで美味しいケーキはないって思っていたからなあ...。いいなあ、猫同伴のTea party、私も参加したーい。
Commented by gaspard at 2007.05.31 03:26
>>mamitt

だからぁ。早くおいでっ!!