17
May
2007

幸せな一日

toys00.jpg
toys01.jpg
今日はゴエモンにとって
最高に幸せな一日となりました!
”うららばあや"ことねこかんY子さんが
猫ちゃん仲間のお友達
モグモグさんとあつさんママと一緒に
(どうお呼びしたらいいものなのか.....)
ゴエモンに会いに来てくれたのであります。

しかも、すご〜いお土産を持って!!

ゴエモンが時を忘れて夢中になったのが
この猫型ロボット?(*激写してくれたのはモグモグさん) 
猫じゃらしボールをぐるぐる回しながら
本体の猫ちゃんもリモコンで自由自在に動いてくれるという優れもの!
toys02.jpg
そしてそして! お土産はこれだけではなかったのです。
(続きは右の写真をクリック!)

「ウチの子は遊んでくれないのよ〜」と言って
太っ腹にもこんなにたくさんのおもちゃをゴエモンに頂いて
本当に皆様、どうもありがとうございますっ!

そして.....アイドルの撮影会よろしく、
(こともあろうに!素敵なマダムのみなさまが..特にモグモグ様)
ゴエモン目線に床にへばりついての激写大会......

おかげで素敵な写真がたくさん!!

今後いろいろ使わせていただきますっ!
toys03.jpg

toys04.jpg

toys05.jpg

toys06.jpg

toys07.jpg
# by gaspard | Cat | - | comments (9) | -
Commented by mamitt at 2007.05.19 01:21
ちょっとちょっとちょっと~ アイドル撮影会状態なのはわかるけど、上の写真(絶句状態)... さ、さ、さ、三枚目!五右衛門が乗っているのはまさかテーブル!?あなた、しつけはどうなっているの???テーブルの上なんて乗せたらだめじゃないの~。我が家に昔いたチェリー(会った事あるよね?)は小さい時から厳しく躾けたので、(少なくとも人がいるときは)絶対にテーブルには乗らなかったわよ~。Out of control になる前に、ちゃんと教えなくちゃだえよ~!
Commented by gaspard at 2007.05.19 02:01
>>mamitt
落ち着いて〜!!
チェリー??
私が知ってるのは、ビーグル犬で猫ではなかった気が...
食事中はだめ!ってしてるよっ!!
それ以外は許してあげて♥
Commented by 菜雪 at 2007.05.19 04:43
かわいいー♪おもちゃもゴエモンもちっちゃくて。
猫ってホントにオモチャが好きなんだね。
写真もよく撮れてるわ~。
背中や腕の模様がよくわかったよ。
猫の原点な感じでかっこいいね。

↑のmamittのコメント、プリプリぶりが伝わってきて、爆笑!!
しかし確かに「食卓」は微妙かもねえ~。
そうだ!ゴエモンが乗ってもいい、
すてきな猫テーブル買ったらいいんじゃないかしらん。
またまたステキなやつを。うふふふ。
Commented by gaspard at 2007.05.19 13:07
>>菜雪&mamitt

えっと、ゴエモンが乗っているのは
一応、ダイニングテーブルではなくて
作業用テーブルなのよ〜。
でも、そこでお茶飲むこともあるんだけどね。
Commented by 菜雪 at 2007.05.19 19:22
なんだー作業台ならいいじゃない?
ダイニングテーブルかとおもった~。
って、うるさすぎ?
小姑1より。
Commented by ねこかんY子 at 2007.05.21 18:13
ゴエモンってばっ、どんなおもちゃにも面白いくらいに反応してくれるので遊びがいがあるわぁ~!
好奇心旺盛なのね。
うちのお嬢様は「紐」と「丸まったティッシュ」と「レーザー」(のなんていうのか)にしか反応してくれないのでつまんないつまんない・・。
そしてゴエモンのあのすんばらすぃ~~~~毛並み!
見た目も触り心地も最高級ですな。
Commented by gaspard at 2007.05.21 22:22
>>ねこかんY子さま
この度はいろいろありがとうっ!でございます。
好奇心旺盛......ええ。ええ。
旺盛すぎてもう........。
ゴエモンが来てからものすごく寝付きの良くなった私。なんだか心地よく疲れてるのよね。
どんなに顔を踏まれようと、メガネを食べられようと
髪の毛をもみくちゃにされようと、
あっという間に眠っちゃうのよねぇ。

隣では彼が必死にゴエモンを寝かしつけてるようですが、大抵私が一番に寝てしまいます。
Commented by 小姑2 at 2007.05.22 23:54
あのね、猫には作業台もダイニングテーブルも区別はつかないの!さらに、人間が食事中は乗ってはいけなくて、食事してないときはいいっていうのも分からないの!だから、とにかくテーブルの上には乗ってはいけないってしないとだめなのよ。小姑1は甘すぎるわ!そっか、チェリーには会ってなかったのね。高校時代、実家にはあのお馬鹿なビーグル犬と、とても頭の良いきれいな白猫のチェリーがいたのよ。突然いなくなってしまってとてもショックだったわ。
Commented by gaspard at 2007.05.31 03:24
>>小姑2 さま
チェリーには会ったことなかったよ!!
しつけに関しては.........
ZZZZ.........