27
May
2007

A Reversible Bag ! - blibetroy

bag00.jpg
bag01.jpg
ええっと。
かれこれ1ヶ月以上前になってしまいますが、
友人A美さんが恒例NY買い物ヴァカンス?にいらっしゃいまして。

当然のことながら、便乗していろいろ買い物しちゃった私です。
そのうちの一つがコレ。
かなり大きなバッグですが、色使いやデザインに惹かれて購入!

しかも、このバッグ、なんとリバーシブルなのです!!

bag02.jpg
bag03.jpg
じゃじゃ〜ん!
ひっくり返すとこんな感じ。
(ひっくり返すのは、結構手間ですが....)

中のポケットも充実。(この写真の場合は外側だけど)
ポケットの内側の布も可愛い。
bag04.jpg
ステッチの赤も効いていて、かなり気に入っています。

East villageのお店は昨年の9月頃OPENしたそうで、
(正確なことは忘れちゃったけど)
オリジナリティの高い可愛いバッグがいっぱいでした。

Jesseのライブの帰りにも開いていたので、
曜日に寄っては遅くまでOPENしているみたい。
詳しくは、HPをチェックしてみてください。
blibetroy
100 STANTON STREET, New York
# by gaspard | Shop | - | comments (5) | -
Commented by akemixx at 2007.06.03 02:21
このバッグ、買って大正解だったよね!
あんな深夜に店が開いてたことも不思議
だけど、やっぱり巡りあう運命だったのよね、きっと。
夜の徘徊、あなどるがたし。
Commented by lisa at 2007.06.03 18:06
おはよう。4時間の睡眠で眠い!!今朝久しぶりにパソコン開けたらメール30通!すごい事になっていた、、、。バッグ!、、、想像とは全く違いました。このバッグは想像できないね。色使いが可愛い!限りなくガスっぽいです。
Commented by gaspard at 2007.06.03 20:18
>>akemixx
ほんとほんと。あれ何時位だったんだろうね〜?
akemixxのも写真撮っとけば良かった.....残念。

>>lisa
ね。違ったでしょう。
アメリカの休日を表にまとめたので
ちっちと勉強してね〜。
カレンダー下のリンクから行けます♪
Commented by 小姑2 at 2007.06.06 01:15
うわ~ 素敵なバックね~!私がこれ見たら、茶色でかなり悩んでがまんしようと決心し、その後裏返してみて水色見たら一気に買ってしまいそう(笑)。gasはどちらがお気に入り?
Commented by gaspard at 2007.06.07 01:44
>>mamitt!
どっちもお気に入りなのよ。
でも、ひっくり返すのがかなり面倒なのは確かです.....
確かにmamittも好きそうだよね〜。