16
Dec
2006

Vanderbilt Hall - 2006 Holiday Fair

bagandberet.jpgなんだかんだと毎年ココで買い物しています。
Thanks givingから始まるこのフェア。
何度か下見をしていたのですが、先週末彼と一緒にゆっくり見てきました。

3度目ともなり、冷静な目で見つめるとなんだかバザーみたいな店も多いのですが。
そもそもバザーが好きな私。
やっぱり楽しいのだ。
bag01.jpg
今年は彼と一緒だったので、
お互いに気に入ったものをプレゼントすることに。
私はこのアンゴラベレー帽とシルクのポシェット。
シルクのポシェットはほわほわしていて可愛い。
色はこんな感じです。

彼は去年ここで買ったマフラーが大のお気に入り。
今年も欲しい!と言っていたので、
そのお店でマフラーをプレゼントしました。
写真に撮りたかったのですが、
日本出張に去年のと今年のと両方持って行ってしまったので
(相当お気に入りなのね....)
次回また?
ウールやシルクの生地をパッチワークにした、
ちょっと変わったマフラーです。

お互いにとっても気に入ったくせに、
「これがクリスマスのプレゼントじゃないよね??」
と確認し合っていたのは何故だ??
# by gaspard | Journal | - | comments (0) | -