30
Aug
2005

What she bought here

akemi_shopping.jpg
ホワイトストーンの指輪:$??/shop.(East village)
それ以外の指輪、ピアス:各$20〜30/ANIK(Upper East)
キャンドルスタンド:gaspard私物

A美さんのお買い物上手っぷりは、傍で見ていても
とても気持ちがいいのです。

彼女がNYで買ったもの
# by gaspard | Journal | - | comments (7) | -
Commented by mimisa at 2005.08.30 17:33
うわおーーー素敵!
いろいろ買いましたねえ。ナイスなものばかり。
日本にはないねえ、こういうの。
ガスパールのスライドショウもよろしくーー。
Commented by salut_lisa at 2005.08.30 22:19
スライドショウ、すごいーー!素敵な物を素敵に撮れてる!いいな、いいな!楽しそうなお買い物。ブーツもアクセサリーも凄く可愛いわ。なんで私は何も見つけられなかったんだろう。。。。次はガスパールのお買い物を見せてね!
Commented by akemixx at 2005.08.30 22:39
こんなに素敵に作ってくれたのね〜。ありがとう。すごく嬉しい。
自分が被写体になっていながら、ほれぼれ(笑)。
いい記念になりました!!
(今は収納場所に悩み中よ〜)
Commented by なな at 2005.08.31 00:02
すごいーー!
さながら、A美のプロモビデオだね!
いいないいな♪
gaspard主演のスライドショウも見たいですぅ^^v
Commented by gaspard at 2005.08.31 00:18
みなさまおはようございます。
ご紹介しているのは、ほんの一部で、
他にも素敵なものがいろいろあった気がする。
きっとA美さんに会ったら、何か身に付けてらっしゃると思います!
そして、私のお買い物も見せたいので、撮ってみよっかなぁ。
もちろん、物撮りですよっ
>lisa
ほんと〜に、次回はA美さんと同じ時期に是非。
そういえば、「ちっち」のお洋服も買ってしまったのだった。
今度持って帰りますね。
Commented by mimisa at 2005.09.06 18:53
今、M美さんが我が家に来てます。
このブログみて感動してるよ。かわりまーす↓

ほい、ガスパード(ガスパールって隣で言われた。どちらでも一緒)、すばらしいブログでびっくりこいた。写真がすごくキレイ、キレイなんてもんじゃない。このまま本になりそう。だから言ったじゃないの、高校生の頃から、あなたには才能があるって!それを見抜いていた私ってすごいわあ!自画自賛。そうそう、耳さの、mimisaのパイレックスコレクションとファイヤーキングコレクションを見せてもらったけれど、大量にもっているのに、そのまあ、ディスプレイといったらお粗末なこと!あなたのブログと同じくらいの衝撃を受けたわさ。以上!

初書き込みでもお説教モードのM美さんでしたー!
Commented by gaspard at 2005.09.07 00:13
>M美さま
書きながら既に、このコメントは見てもらえない気がしています。
見てくれてありがと!!
何故か、音声付きでM美の声が聞こえてきたわ。
あなたのコメントってそういう力があるのよね。
mimisaのおうちって、楽しいものがいろいろあるよね〜。
「かわいい〜」「素敵〜」なものから、「コレ何?」「ププっ」って
ものまで。今頃まだおしゃべりに熱中してるんじゃない??