16
Jul
2005

ABC carpet & home

ABC.jpg
ABC carpet & homeはユニオンスクエアからすぐのBroadway沿いにあります。

地下1Fから6Fまでのインテリア専門デパートのような所で、
ヨーロッパからアジアまで
アンティークからミッドセンチュリーまで
シャワーカーテンからダイニングテーブル、SOFAまで
アクセサリーからおもちゃまで

ありとあらゆるものが揃っている
楽し〜いお店です。

写真はここの階段。

ちょっとNYでしょう?

ココで買ったあれこれ
# by gaspard | Shop | - | comments (9) | -
Commented by mimisa at 2005.07.17 21:15
すばらしい!! すばらしいよ!
こんなの作れちゃうなんて、すげー! 
またもやすてきなお部屋になっているようですな〜
写真も素敵だよ。ポストカードみたいだー。

リンクしてしてー。しかしここにURLは貼り付けられるけど
相互リンクのしかたがわからにゃい・・・。
先生いろいろ教えてね。
M美とは、二人で「しお田」るはずが
休店日しか予定が合わず・・・うまくいかないねえ。
みんなでは週末に会える予定だよ。
Commented by うららの飼い主 at 2005.07.18 02:05
このお店・・NY生活ももう2年にもなろうかというのにまだ足を踏み入れて
ませんっ。
私の生活ってアップタウンからミッドタウンまでで完結しちゃってて、ダウンタウンはいまだ未開の地。
いかんなぁ〜〜〜。
gaspard殿っ、今度連れていって〜〜!!
Commented by salut_lisa at 2005.07.18 18:43
う〜ん。なかなかいいじゃな〜い?家具も増えつつあるわね!いいなあ。2週間後に実物見せてもらえるのを楽しみにしているわ!
今日もバレエのおけいこに勤しむemimi.この夏はこれに振り回されること間違いなし!
Commented by いっち at 2005.07.18 19:56
すっごい言い感じ〜のお見せですね、いつも思うけど、流石カメラが趣味だけあってうまいっすね!ナイスセンス♪^^
Commented by gaspard at 2005.07.19 03:08
>mimisaさん
ブログにいるチビmimisa。こないだ眠ってるところを起こしちゃった。
>うららの飼い主さん
そういう私もダウンタウンまで行くのはいつも「よし!いくぞぉ」と気合いを入れないと.....。でも今夜も気合いを入れてダウンタウンへ繰り出す予定です。いつっでも一緒に行きませう!!
>lisa&emimi
もうただただ待ってるわ。emimiのバレエ観たいなぁ。
>いっち
名古屋はもう行ったの? みそカツ食べた? 
食べたい.....そういうもの。
ミスチル『四次元』! やっと聴けました。
これからじっくり聴き込んでゆきます♪
実は、NEWS23にゲスト出演しているときの録画を観て『to U』を聴き
かなり好きなんだけど、これは入ってないのね。
Commented by いっち at 2005.07.19 09:24
まだ名古屋には9月に行く予定だよ、その時にみそカツも食べようと思います♪『四次元』聴きましたね、良いですよ〜『and〜』なんて大好きです!NEWS23の『to U』もあのデュエットかなり贅沢ですよね、この曲は入ってないですね〜サリューの曲だからじゃないですか?!サビじゃない部分の詩が好きたしかblogにもUPした
ような・・・(^^;今はapフェスの話題で盛り上がってますよ、apほHPヘGOー!!
Commented by salut_lisa at 2005.07.19 10:50
>いっちさん
『四次元』聴きこむほどよくなりますよね!
もしかして、いっちさんはapフェス行ったのですか〜〜?
私はとことんはずれました!
Commented by mimisa at 2005.07.19 11:36
どんどん起こして〜ガスパールもつけようよ!
・・・しかしこのおしゃれなブログには
ちょっと似合わないかもねえ。
Commented by いっち at 2005.07.20 22:57
>lisaさま
はじめまして、お返事遅くなりました、どうぞヨロシクです。
すいません、私はap fesには参加してないんです〜私のお友達が行ったので、その話を聞いてるんです(^^ゞミスチル好きなんですか?!『四次元』いいですよね〜全部がするめソングです!あ〜早くアルバムが出てくれて、ライブ行きたいですね♪