23
Jun
2008

初 crocs!!

crocs00.jpg一足欲しい,欲しいと思いつつ
ずっと先送りにしていたcrocsのcaymanをやっと手に入れました♪

crocs01.jpg
うふふ。何かおかしいってわかりました??
実は先日、日本にいる友人nanaから突然郵便が届いたのです。
少し前に彼女のブログで紹介されていたcrocsとCocaColraのコラボストラップ。
あんまり可愛いから「私も欲しい〜」とコメントしたら.....
本当に送ってくれた〜!!!!
色も最近ちょっと気になるグリーン!可愛い。

nana〜!! Thank you so much!!


しかも、彼女が送ってくれたのはこれだけじゃぁなかったのです。
crocs02.jpg上から左回りに。
herme.jpg
リプトンのおまけのアクセサリーコレクション。
THE WESTIN TOKYOのTEA TIMEシリーズ?のグラスショートケーキと
PIERRE HERMEのマカロンローズ。
実は、白いハートのマカロンも送ってくれました♪
本物みたいに美味しそう〜♪
リプトンの何を買うと付いてきたのでしょうねぇ。

続いて
ebisu.jpg
見たまんま。
エビスビールのオマケ。
エビス缶型ミニおみくじになっています。

早速やってみた! 中吉? まあまあかしら。
彼にもやってもらった! 小吉....微妙。
何度やっても大吉が出てきませんが........

続いて
doughnut.jpg
ペプシのオマケ。
ドーナツプラントのドーナツ。
8種類あるんだそう。
nanaが送ってくれたのは、抹茶とウォールナッツかな。
実はこれスナッククリップ!
早速ちょうどあったダンキンドーナツの紙袋に留めてみた。
ドーナツ繋がりってことで。

それから、crocsのathens。色はarmy/sienna。
ほんっとよく出来てるよね。日本のオマケ。
ミニチュア好きの私にはたまらんのです。

最後がお馴染み!生茶パンダ。
何でもスポーツ祭だそうで。(オリンピックがらみ?)
nanaのチョイスは
イェーイ!!サッカー!!
...ともうひとつ。これなぁに??
テコンドーだそうです。へぇぇ。
全24種目あるそうだ。
ちっちあたりはまた集めてるのかなぁ。

大人になってもこういうのをわざわざNYまで送ってくれる友達がいるって
なんだか幸せだな〜。
# by gaspard | Journal | - | comments (5) | -
Commented by なな at 2008.06.24 03:47
ひゃっほー!
なんだか、とっても素敵に紹介してくれてありがとう!
送った本人としてもホントに嬉しいです♪

こうやってgasが撮った写真を見ると
本当に良く出来てるよねー。日本のオマケ。
どれもこれも一応 gasっぽいかな?と思いながらセレクトしてみました。
気に入っていただけた?

そして・・・
本物のcrocsはご自分でgetしてちょうだいね^^
Commented by 菜雪 at 2008.06.24 11:28
おおーもう送ったんだね。
gasが撮るとどれも5割り増しだけど
やっぱよくできてるよね、おまけたち。
私も今月のブルータスがバガボンドの人
特集だったから、いるー?って聞こうと
思ってたとこ。
gas好きじゃなかったっけ??
Commented by gaspard at 2008.06.30 21:11
>>なな
こちらこそ、ひゃっほー!!
まさか日本からこんなにたくさん郵送で届くとは!!
びっくりしましただ。
ありがとね♪ 
おかげで私の携帯も夏っぽくなったよ。るん!
本物は何色を買えばいいのかさっぱり.......
迷ってしまってわからなくなるのだった。

>>菜雪
うふふ。バガボンド、大好き。ずっと読んでるよ。
あまりに血なまぐさくてちょっと...
という部分もあるけれど。
前に他の雑誌でも特集されていて
立ち読みで熟読してしまったことがあるんだけど
コミックを筆で書くってすごいよね。

ブルータスはね。
このコメントを見たatsuseanが持ってて
こないだ持ってきてくれました!!
Commented by mamitt at 2008.07.02 09:07
crocsも人気って全然知らなかったわたくし…(去年の話ですが)。で、大学の実験用指定靴にされていて、フランス人の友達はピンクを渡されて、「最悪!どんなにシックな格好してもこの靴で台無し」って文句言っていたんだけれど、一時帰国でパリに行ったら「みんな履いてた~びっくり!」だって。それから気に入ったみたい(笑)。
Commented by gaspard at 2008.07.08 00:39
>>mamitt
おもしろ〜い!!
で、mamittは何色のcrocsなの?
私はパールホワイトにしようかなぁ。
でも、グリーンも可愛いなぁ。とまだ悩んでおりまする。
ホワイトだと看護婦さんっぽい??
なんかそうゆう研究施設とかで履いてるイメージ
確かにあるんだよなぁ。