25
May
2008

ゴエモンとテレビ

goetv.jpg夜、私たちがリビングでテレビを見始めると
ゴエモンは必ずオットマンの上で横になり、
テレビを見ているふりをする。


そして.....
goetv02.jpg


↑続きはこちらをクリック
拡大された写真の右半分をクリックすると次の写真に進み
左半分をクリックすると前の写真に戻ります。


**Lightbox JS v2.0を使用しています。
 完全に読み込まれないうちに写真をクリックすると、
 普通に拡大写真のみのページに飛んでしまいますので、
 その場合は、再度挑戦してみてください。

goetv03.jpg
goetv04.jpg
goetv05.jpg
goetv06.jpg
goetv07.jpg
goetv08.jpg
goetv09.jpg
# by gaspard | Cat | - | comments (12) | -
Commented by lisa at 2008.05.25 22:45
ゴエモンたまらないね~~~!!!冬お邪魔したときもこうだったよね。№78の写真は爆発しました!
Commented by 菜雪 at 2008.05.26 00:35
猫は寝るのが仕事だもんね~。
最後の写真、かわええー。
沈没…て感じだね。ふふ。
Commented by なな at 2008.05.26 04:13
ゴエちゃん、いつの間になんて凛々しいBOYに!
カッコいいー!かなりのイケメンね!
うちのミミと一緒に遊ばせる日を楽しみに待ってまーす:-)
Commented by gaspard at 2008.05.26 14:56
>>lisa
たまらないのよ。ほんとに。
こっちがTVそっちのけになっちゃうのよね......

>>菜雪
ふふ。沈没。まさに!
最近、よく寝るようになってきたの。
やっと寝子らしくなってきたよ。

>>なな
凛々しい!?イケメン!?
ぐふっ。もっと言って〜!!
ミミ姫の約2倍の体重っていうのが気がかり。
Commented by atsusean at 2008.05.27 13:28
ゴエモン、見た目はすっかり大人なのに、愛い奴じゃ!

ちなみに最初「オットマン」を「夫man??旦那さんのあだ名かなあ。。。」と思ってしまった愚かな私。Ottomanのことだったのね!
Commented by 菜雪 at 2008.05.30 00:13
↑2回もごめーん。
沈没goemonを見にきたら、atsuseanのコメントが
超ツボでーーーー!

オットマンに改名するもよし? バムセ氏。
でも私もなんでオットマンにmanがつくのか、なぞでした。
女だって乗せるぞーってね。
Commented by mamitt at 2008.05.30 10:23
私もatsuseanのコメント、ツボにはまりました~爆笑!
Commented by 菜雪 at 2008.06.01 12:32
三度目ごめん。
なんと呼び捨てでatsuseanさんのこと
名指ししてしまい・・・。
でもこれも「あつ・さん」と誤読してしまったのでした。すみません。
たぶんmamittもそうだと思う~失礼!
Commented by mamitt at 2008.06.01 23:45
爆笑!って笑っている場合ではなくて、私もそのとおりです。「あつ・さん」って読んでいまして、呼び捨てにしていたにもかかわらず、何も違和感持っていませんでした。大変失礼しました!菜雪、thanx!
Commented by atsusean at 2008.06.02 22:41
菜雪さま、mamitt さま

「オットマン」ウケて頂いたようで、嬉しいです♪どうもカタカナって苦手なんです。お恥ずかしながら、真実に気が付くのに数日かかりました。。。

名前の件は全然気にしてませんので〜。わざわざお気遣いすいません。ちなみにsean(ショーン)というのは、アツロウを引き取った時についていた名前なのです。

で、今の名前の一部と合体させて、atsu+seanなのです。ややこしくて、これまたすいません(笑)。
Commented by gaspard at 2008.06.05 02:48
>>みなさま
気づいてみたら、こんなに盛り上がってた!
夫マン!! 私も彼も大笑い。

オットマンってカタカナ表記。正しいのか自信がなくなってきたよ?
で考え始めたら夫マンにしか思えなくなってきた......
ふふふ。

ちなみにアツロウさんとは(アツさんと呼んでいる)
アツ家の夫マンではなくて
アツ家の猫ちゃんの日本名です♪
(あれ?なんだか余計にややこしいぞ)
Commented by mamitt at 2008.06.07 08:32
atsuseanさんのseanはなんと、ショーン
でしたか!!これまた、全然違う読み方を
していました。「あつ・さん」じゃなくて、
「あつせあん」さん!ってインプットして
ました(笑)。全くローマ字読みですね、
ほんと。でも、本当の名前の由来はgasの
コメントを読んだら混乱して分らなくなり
ました。