01
Dec
2007

Christmas Tree 2007

tree01.jpg12月に入ったので早速ツリーを買ってきました。
夕方になって、「明日は雪になりそう....。買うなら今日じゃない?」
ということで、我家から歩いてすぐの露店ツリー屋さんへ。

外気はマイナス1℃。ツリーを買う気分も盛り上がる寒さ♪

毎年同じ場所。今回で4回目です。
そして最後になりそうなので、今年は奮発!
いつもより大きくてお値段も高い?ツリーになりました。
例年はカナダ産のもみの木だったのですが、
今年はアメリカ、ノースキャロライナ産のもみの木です。
心配していたゴエモン。
くんくんくんくん、興味津々で
下の方の枝を、ばたばた捕まえていましたが
飾り付けを始めたら、すごい興奮。
半分から下にはオーナメントは飾れませんっ!

でも、思った程悪さは今のところしておりません。ほっ。

tree02.jpg
# by gaspard | Journal | - | comments (4) | -
Commented by lisa at 2007.12.02 19:28
今年も立派なツリーが登場しましたね。ゴエモンが下からオーナメントを眺めて(狙って!?)いる写真が可愛いね。ちっちが今年も可愛いオーナメント作っています。持っていくね~!!
Commented by gaspard at 2007.12.03 08:48
ツリーの写真って難しい。
そしてゴエモンとツリーの写真はもっと難しい。
でも気になるみたいで、
時々気づくと、フェルトオーナメントが
ひとつふたつ落っこちてます。
Commented by 菜雪 at 2007.12.11 06:57
うおおーほんとに枝ぶりが全然違う!
どっちもいいけど、これはオーナメントが
映えそうだね。
最近、ななのミミと接触するようになって
猫の習性を実感中。
おもしろいよねえ・・・・。
今回のNYツアーには脱落しちゃったけど
ゴエモンにも会ってみたいわ~。
Commented by gaspard at 2007.12.16 03:36
>>菜雪
このメンバーで、あなたがいないなんて
寂しいよぉ〜!!
でも、まだチャンスはあるよ〜。

最近のゴエモンは、随分高いところに飾ってある
オーナメントにも飛びつきます........