02
Dec
2007

SNOW

snow01.jpg思った通り、朝起きて窓から外を見ると雪が少し積もっていました。
昨夜眠りについたのは、午前4時30頃。
その後、降ったんだなぁ。
snow02.jpgせっかくだし!とちょこっと買い物がてら外に出ました。
既に、足下はほとんど雪が溶けてぐちょぐちょ。
パーキングメーターに少しだけ残っていた雪をカシャリ。
# by gaspard | Journal | - | comments (3) | -
Commented by lisa at 2007.12.02 19:25
今朝のニュースでNY初雪!と知りました。みんな帽子をかぶり、ダウンを着て寒い中楽しそうな映像。うふっ!数週間後には私もあの中に!!と一人想像の世界。楽しみ!
Commented by なな at 2007.12.02 22:06
あああ!
メーターの向こう側に見えるのは
懐かしい我が家のエントランス!
そしてバナリパ!
従って、これはパパキン前のメーター。。。
早く行きたいわー。
でもメチャメチャ寒そうだわー(ToT)
Commented by gaspard at 2007.12.03 08:52
>>lisa
最低気温が氷点下の日が続いていますよ〜。
みんなが来る頃はもっと寒いね、きっと。
スケート♪スケート♪

>>なな
ああ!!
すごいっ!正解!大正解っ!
わかるもの? これだけでわかるもの〜??
じゃぁ待ち合わせはこのメーターで♪