12
Sep
2007

Atsusean !

atsusean02.jpg
ゴエモンの兄貴分、アツさんです。
私たちがCOLD STONEのアイスを食べてるときも、
お茶を飲んでるときも、スナックを食べてるときも、
アツさんはとってもいい子だった。

ゴエモンじゃこうはいかない...........
# by gaspard | Cat | - | comments (3) | -
Commented by 菜雪 at 2007.09.16 02:16
するどい。眼光が。
ゴルゴの目だね。
ゴエモンは赤ちゃんだからしょうがないさ。
Commented by gaspard at 2007.09.16 03:07
>>菜雪
アツさん凛々しいでしょ〜。
でも何故か動きがとっ〜てもスローで
穏やかで優しい可愛い猫ちゃんなのよ。
いつもゴエモンの圧倒的なお子様パワーで
ぐったりさせてしまっています。
Commented by atsusean at 2007.09.16 15:32
アツはもうオジさんですから、あまり動かないんですよ〜。ゴエモンは若いし、身体能力もかなり優れているんだと思います。プラス食べ物への好奇心(笑)。

ゴルゴの目を持っていても、かなりのビビリさんなので、刺客は無理そうです。。。