05
May
2007

連写すべし!

goemon_rensha02.jpg結局動きの速いゴエモンを撮るには、ひたすら連写するしかないのね。
# by gaspard | Cat | - | comments (7) | -
Commented by 菜雪 at 2007.05.05 02:23
気管支炎の調子どう?
つらいよねえ。私も風邪が悪化すると
気管支炎になるので、吸入器もらうときあるよーー。
目が開いたゴエモン、ちょー可愛いね。
そして首輪も。
なんでネコを飼う事にしたのか、mamittが
ものすごく知りたがってたよー。
Commented by akemixx at 2007.05.05 11:01
ワタシも先週、空咳と微熱で
かなり苦しみましたわ。
病院いけばよかった。
気管支炎だったかも・・・。
ゴエモンのアクセサリー
どんどんかわいくなっていくね~。
Commented by gaspard at 2007.05.05 11:11
気管支炎ってつらいのね。
もう腹筋が割れてるのでは??と思えるほど
鍛えられちゃった感じ......
お医者様曰く、1咳で7カロリーを消費するらしいよ
外出してないけど、結構ハードワーク?こなしてるかも。

何故ネコ?イヌではなく?
って質問はよくあるのですが、
mamittの質問は
何故今?ってことなのかなぁ。
Commented by gaspard at 2007.05.05 11:20
>>akemixx
ええっ?
それってNYで私と同じ風邪をひいて、
日本でこじらせたってことじゃない??
完治した? 眠れなかったでしょう??
昼間はさ、平気なの。私の場合。
苦しい時もあるけど、吸入剤で楽になるから。
でも、夜はね、横になると咳が止まらなくて。
これって何なの? 
昼間は普通に出かけたり遊んだりしていいものなの?
NY 今日も快晴!まさに5月晴れなのよぉ。

なんか、今回いろいろ新しいお店行ったのに
全然写真がなくてUP出来ないのよね。
も1回行って写真撮ってこなきゃ。
物撮りしたものだけでもUPするわ〜。

akemixxもお大事にね!
Commented by lisa at 2007.05.06 10:32
私がGWを楽しんでいる間にずいぶん大変な事になっていたのね~!気管支炎の事は聞いていたんだけど猫アレルギーじゃないかと心配していたので、それはそれで良かったわ!咳は残ると大変だからよく安静にして休んでね。昼間大丈夫だからと動いていると咳は酷くなるからね!!

それにしてもゴエモンかわいい~~~!!!たまらないね!!首輪も~~~。会いたいな~~。
Commented by なな at 2007.05.06 20:51
うにゃー!!メッチャ可愛いショットばかりだわー!
カラーもとても良く似合ってるね。
うちのMimiにも欲しい~。真似ッコしてもいい?
センスの良さはさすがgasです。
ブログのリンクもどうもありがとう。

体の調子はどう?無理しないでね。
Take care!
Commented by gaspard at 2007.05.07 02:13
>>なな
Mimiはおされなカラーをたくさんお持ちのようだけど!?
ご希望を言ってくれれば、今度持って帰るよ〜。
体調は徐々に快復の兆し!完全復活まであと少しっ!