05
May
2007

GOEMON'S COLLAR !!

goemon_collar00.jpg気管支炎で引きこもっている間に(現在進行形)、
ネット注文していたゴエモンの革製カラーが届きました。
kissedbyangels.jpg
なかなか気に入ったものが見つからずにいたのですが、
子猫用の革製カラーで検索していてヒットしたのが
Kissed by Angels

気に入ったのは説明がとても丁寧でわかりやすくて
猫に対する愛情が感じられちゃったこと。

kitten用には特別柔らかい革を使用していたり、
それ以上のサイズ展開もS M Lと豊富な上、
アジャスター用のゴムが仕込まれていたり。
カラーを買うと付けてくれるIDも手彫り。

特別ソフトなKitten用カラーにも惹かれたけれど、
食欲旺盛なゴエモンには、(しかもベンガルは大きくなるっていうから)
”large kitten&small cat”用のSサイズを頼んでおいたのです。


collar.jpg
IDタグには名前と電話番号を入れてもらいました。

IDタグは『ななの七不思議 』- ミミのオシャレ。 を読んでから
迷子になったときのためにも欲しかったもの。
本当は生粋のニューヨーカー?のはず?のゴエモンに
アップル(ベタすぎ)型のタグが欲しかったんだけど。

でも似合ってるぞ!ゴエモン。
そうそう。付属の鈴はあまりに小さくて音が聞こえなかったので、
今までリボンに通していた鈴を付け替えました。
# by gaspard | Cat | - | comments (0) | -