19
Aug
2006

BARNEY'S WAREHOUSE SALE

barneys_sale.jpg
毎日、やたらに来るDMのハガキやカタログの類。
そのうちのほとんどは、ロビー階、各レジデントのポスト前に置いてある
『いらないメールボックス』に、読まれることもなく放り込まれていきます。

が! その関門をすりぬけ、必ず我が家のアパートメントに辿り着くDM。

それが、バーニーズからのSALEのお知らせであります。

今回はチェルシーの倉庫ビルで行われた在庫処分セール。
日本でもO社のセールに毎回お世話になっておりましたが、まさに同じ!!

唯一違う点は......試着室がない!!
あちこちで、パンツ一丁の男性がジーンズやらスーツをとっかえひっかえ......
女性のフロアも、見た限り試着室らしきものはなかったよなぁ。
母娘や友人同士で、「見て!これはどう?」なんて結構大胆にその辺でお着替え.....。

日本ではあり得ないよね。
# by gaspard | Journal | - | comments (3) | -
Commented by lisa at 2006.08.23 02:56
試着室がないとは、、、!で、二人も大胆にその辺で試着したのかしら!?いい物ゲット出来た?
Commented by 菜雪 at 2006.08.23 10:11
こないだそれに近いことを、momono招待の
セールでやっちゃいました~。
だってカブリモノ、試着禁止だったからさー。
すみっこでこっそり重ね着…。
買ったもの、みーせーてー♪
Commented by gaspard at 2006.08.23 23:30
>>lisa & 菜雪
私は最後まで靴を悩んだんだけど、
COOPのボルドーの靴で、元値$350が$105(大体4万円→1万2千円位)。着ていた洋服に似合ってて、欲しかったんだけど、35 1/2 って割に大きくて、歩くとすかすか脱げちゃうの。渋々、諦めました。

なのでこの紙袋の中身は、えべべのスーツ2着とシャツ3枚でした〜。