26
Mar
2006

surprise !!

birthday01.jpg
birth_2.jpg
つい先日のことです。
朝、こんな素敵な花束が我が家に届きました!!
送ってくださったのは、
彼の会社のとても素敵な後輩くんO氏です。

恥ずかしながら○○回目の誕生日。
しかし、幾つになっても花束を贈ってもらうのは嬉しいのだ!!
パッケージがこれまたすごくおしゃれだったので
思わず写真をとってしまいました。
箱を開けると、中面が鮮やかなグリーンで、
メッセージカードが入っています。
birth_3.jpg

このメッセージカードの部分を開くと、
なんとクリアな花器が入っていました!!

メインのお花は、TOPの写真のとおり。
アストロメリアが30本!! わーい!! 大感激です。

世の男性諸君よ!  是非O氏を見習ってくれたまえ。
この素敵なお花屋さんProFlowersへはコチラから!
birth_5.jpg
birth_4.jpg
# by gaspard | Journal | - | comments (8) | -
Commented by なな at 2006.03.26 17:02
遅れましたが、お誕生日おめでとう!
日本滞在時は一緒にたくさん遊べてうれしかったわ〜♪
今度は私と菜雪がNYに遊びに行くからね!
もうちょっと待っててねーーー!
Commented by 菜雪 at 2006.03.27 08:19
おおーいかす!
いいねえ、花器つきってとこがすばらしい!
うちなんて2月の誕生祝、まだ延期されたまま…問題ですわ。
あそびにいきたーーー!
Commented by gaspard at 2006.03.28 01:15
>>なな
ありがと〜♪ 待って待って待ってるわ〜♪
Commented by gaspard at 2006.03.28 01:18
>>菜雪
うふふ。嬉しかったわ。
え? 延期? 4月にならないうちにねーー!!
私もちゃんと!彼にお祝いしてもらわなきゃ。
Commented by salut_lisa at 2006.03.29 01:20
綺麗なお花、良かったね!
お花ってプレゼントされると本当に嬉しいよね!
いいなあ〜〜。
こちらは桜がほぼ満開よ!明後日からは伊東へお花見に!行ってくるね〜〜。
Commented by akemixx at 2006.03.30 07:26
わたしも送ればせながら・・・。おめでとう〜!
幸せなことの多い1年になりますように。
こんな素敵なプレゼント、なかなかないよね。
しかも男子から。
こんな男性、増えるとよいな〜、日本にも。
Commented by gaspard at 2006.03.30 07:43
>>lisa
お花見はいかがだったかしら。
これから忙しくなりそうだね!!
Commented by gaspard at 2006.03.30 07:43
>>akemixx
ありがとう〜!
そして、日本滞在時もいろいろありがとう〜!!