09
Dec
2005

They are so cute

ornaments_01.jpg
グランドセントラルのHoliday Fairで思わず買ってしまいました。
クリスマスのオーナメントを!!と思っていたのに、
ケニヤのお土産屋さんブースで彼らと目が合ってしまったので。

彼らが座っている椅子は、フランスへ旅行した時に購入したもの。
大事に手荷物で持って帰って来たのに、家へ帰って見てみると
脚が1本折れてしまっていて、ボンドで応急処置した状態です。

ornaments_02.jpg
ornaments_03.jpg
幾つになってもこういう物が
好きな私は問題ですかね〜。

さて、彼らを一体何に使うか??

鍵に付けてみるのもよし。
ツリーに飾ってみたりもして。

これだから
ツリーがいつまでたっても
大人っぽくならないわけだな。
# by gaspard | Journal | - | comments (4) | -
Commented by salut_lisa at 2005.12.09 22:54
かっわいい〜!あみぐるみなの?ちっちがバザーで大事そうに買ってた指人形と同じ感じ、、、。家のツリーは今年はアルザス風〜というか藁や木のオーナメントで素朴系。大人っぽいツリーには程遠いよ。
Commented by gaspard at 2005.12.10 08:13
>>lisa
ちっちと同じだったか....。今に始まったことでもないか.......。
lisaのツリー楽しみにしてます!!!
Commented by 菜雪 at 2005.12.12 17:02
ああーーーーーーーかわいいーー!!
たまりません。
めちゃかわいい。特にアフロなクマ。ライオンなのかな?
イスもかわいいねえ。我が家はちらかりっぱなしでツリー出せない・・。
Commented by gaspard at 2005.12.12 23:55
>>菜雪
ふふふ。やっぱりあなたも好きだよね♪
アフロなのはライオンです。