22
Oct
2005

Central Park

akinosora.jpg
autumn01.jpg
少しずつ、セントラルパークの木々が色づいています。

久しぶりに、セントラルパークを散歩してきました。
気持ちよかったなぁ。
# by gaspard | Journal | - | comments (4) | -
Commented by mimisa at 2005.10.22 14:03
やったー!
gaspardの写真、ココロがすっきりするわー。
このままポスターにしたいくらい。
デジカメ買っても、わたしじゃこうは撮れないんだよなあ。
Commented by gaspard at 2005.10.22 14:15
今、ちょっくらお邪魔してたのよぉ。
すごいタイミング。

そんなことないよ。mimisaの携帯写真、上手いよ!!

デジカメ、前に一度落としてちょっと壊れてたんだけど、
昨日、またバムセが落っことして、さらに悪化。
そろそろ買いかえたいなぁ。どうせなら、もう少しいいのにしたいなぁ。
などと思うこのごろです。
Commented by なな at 2005.10.22 16:58
お久しぶりー!今回のNYではお会いできず残念でした。
私がNYに着いた日から、突然いいお天気になったみたいで
楽しく週末を過ごすことができたよ♪
本当にキレイな空の写真、さすがgaspard!
Commented by gaspard at 2005.10.23 00:42
ななさま
ということは、もう日本からなのね。
こっちはまたお天気悪いんだぞぉ〜!!