09
Aug
2005

She loves candy

so-ho.jpg
7月31日から、姉と姪がNYに遊びに来ています!

姪はただ今8歳。
毎日一緒に出かけて、びっくりしたのは彼女の元気なこと!!

大人が時差で苦しんでいても、彼女はへっちゃら。
ずっと動きっぱなしで、ずっとおしゃべりしていて、
もりもり食べて、ぐっすり眠って。

Sohoに出かけたときも、バレエのステップを踏みながら、
「ママたちったら、お買い物好きよね〜」
なんて生意気を言っていたかと思ったら
急に走り出して、
「何?何? どうしたの〜??」
フラフラ追いかけてみると、
さすがです。あなたには遠くに見えたのね。コレが。

Candy01.jpgcandy02.jpgcandy03.jpgcandy04.jpg
# by gaspard | Journal | - | comments (8) | -
Commented by バムセ! at 2005.08.09 15:04
すごーい!こんな展開するんだ!!でも本当に元気!お菓子大好き!
いつまでも愛らしい子でいて欲しいね!!
Commented by mimisa at 2005.08.09 18:27
おおおおお!
紙芝居みたいだー!
いいね! 元気でかわいい、愛すべき姪っ子。
gaspardも負けずに…買うのだ!!
Commented by シナモン at 2005.08.10 00:46
イイネ! イイネ! ぼくもつれてってよ〜。おおきな公園で
おもいっきり走りたいよ〜。
Commented by ちっち at 2005.08.10 06:58
シナモン!メールありがとう。元気ですか?セントラルパークはたのしいよ〜。ニューヨークのガムはおいしいよ!!シナモンも来てね。じゃまた。
Commented by akemixx at 2005.08.10 08:28
いいね〜。楽しそう!!混じりたい!!
そしてお姉さま親子も、なんともおしゃれだわねえ。
一度会ってみたいなあ〜。
NY買い物談義、止まらなそう(笑)。

ワタシもそちらへ伺えるべく、着々と準備中よ。
Commented by gaspard at 2005.08.10 13:46
>akemixxさま
お待ちしてますわ。
akemixxさんに教えてもらったことを
そのまんま姉にも教えています!!
明日からカナダへちょこっと行ってきます!
Commented by なな at 2005.08.10 14:06
NYのSUMMERはいかがなものでしょう?
姪っ子ちゃんのお隣りにいるのはママかな?それともgaspard?
2人のお洋服がお揃いの生地でできてるーー!
可愛いー♪ So cute!
Commented by gaspard at 2005.08.13 12:57
>ななさま
お隣はママです。NYの夏は楽しいイベントがいっぱいなんだね〜!
今度NYに来る時は、声をかけてね!!
いろいろ教えて欲しいなぁ。