09
Aug
2005

Brad Mehldau

brad02.jpg
brad.jpg
8月5日、セントラルパークでアーティスト3組が
出演するピアノコンサートがありました。

その中のひとり、Brad Mehldauは、
数年前に、日本で大変お世話になっている
Web DesignerのK氏から教えてもらった
ジャズピアニストで、
K氏の持っていたCDがとても素敵だったので、
彼が演奏するなら是非!!と
ちょうど遊びにきている姉と姪3人で
聴きに行ってきました。

素敵だった〜。
彼の少しアンニュイなピアノの音色と
夕焼けに染まるグラデーションの空。

brad03.jpg
まさに至福のとき。
ブランケットを広げて、カジュアルに聴けるなんて
しかも、無料のコンサート。
入り口で3ドルの寄付を払ったら、
プロモーション用のCDをもらえるというのもgood!

『NYっていいなぁ』と思ってしまうひとときでした。
# by gaspard | Live and Event | - | comments (2) | -
Commented by mimisa at 2005.08.09 10:31
またもや一番乗りのオレ…。ストーカーっぽい?
lisaさんチームが来てるんだね、楽しそう!
いいねえ、夕焼けジャズ。
こちらはいつものとおり、しゃべりまくり&食べまくりで
終電ギリでした〜。
詳細はもうすぐそちらに行くA美特派員から、ぜひ。
A美ポートレートも見せてもらったよ!
すてきーすてきー♪私も撮ってもらいたいっす。
Commented by gaspard at 2005.08.09 14:36
>mimisa
lisaがNYに来ているので、あなたが唯一の頼みの綱。
自己満足と言いつつ、ついついコメントを期待しちゃうんだよね。
ありがとね。いっつも。とっても励みになってます。