07
Jul
2005

July 4th 2005

girl_uma01.jpg
cherry.jpg
アメリカの独立記念日に、友人Mに誘われて
New York州北部のAnnandale on Hudson
という小さな町(村?)まで1泊2日で行ってきました。

Mの友人がこの町のBard Collegeに在学中で
彼が行うパフォーマンスを見るのが目的の
片道2時間強の2人&2匹ののドライブでした。

着いて早々、バーベキューをごちそうになり、
緑豊かな美しいキャンパスで2匹と戯れ、
陽が沈むにつれ数が増えてゆく蛍の明かりが
まるでクリスマスツリーのイルミネーション
みたいにきれいで、感動したり。
夜は仮設バーとパフォーマンスをみんなと楽しんで、
学生寮に2匹共々泊めてもらい.....本当にのんびり過ごしてきました。
blackberry01.jpg

帰り道、ブラックベリーとアメリカンチェリーの即売を見つけて、
チェリーをお土産に買ってきました。
マンハッタンのスーパーでは考えられないくらい安くて、
しかも美味しいチェリー!
どうせならブラックベリーも買えば良かったな〜

でも実はこの素朴な木のトレイが一番欲しかったんだ。
聞いてみればよかったな。「これも欲しいんだけど...ダメ?」って。
# by gaspard | Journal | - | comments (5) | -
Commented by salut_lisa at 2005.07.08 08:45
自然満喫って感じで楽しそうだね。私もこの写真を見てまずこのトレイに目が釘付けになってしまった。こういうのって欲しくってもなかなかないんだよね〜。
Commented by gaspard at 2005.07.08 09:16
やっぱりこのトレイ、いいよねぇ。ジャムとかも売っていて、岡山の道の駅を思い出してしまいました。あのぶどうジュースのみたいな〜。
Commented by mimisa at 2005.07.08 10:22
いいねえ田園生活も楽しめるなんて。
たしかにこのトレイ、ガスパール家にありそう・・・
Commented by gaspard at 2005.07.08 12:48
あのね、別にいいんだけどね、
Tour de Franceってみんなきょうみないのかちら....
しばらく待ってみたんだけど、だぁぁれもなぁぁんにぃぃも
コメントなかったの。どぉぉしてなのぉぉぉ???
Commented by mimisa at 2005.07.08 19:35
だってさー日本でもテレビで見られるじゃん?
読者とはわがままなものよのう・・・・
おほほ。