06
Jun
2005

LADA 2121

LADA02.jpg
LADA03.jpg
運転したいよぉ!!
確かにマンハッタンの生活はとても便利なので、車の必要性はあまり感じていないのです。

が、日本にいるFiatを思いだすたび、「あ〜運転したい〜!!」

そしてふとした偶然で出会ってしまいました。
ロシア製のミニカー、LADA 2121。
どことな〜く、パンダに似ている気がして、ついつい購入。

しかし、NYにFiatいませんね....

ってことで、Yahoo!で中古自動車の検索をしてみましたら
たった1台のみHit!! しかしこれがまた!
なんて美しい車なんでしょう。コレです。

買う ? え?? カッチャウ ?? ええ〜 ???
# by gaspard | Journal | - | comments (5) | -
Commented by いっち at 2005.06.06 17:19
かっこいい車ですね!色も渋い!
とても美しいので、買っちゃいましょう、なんつって(笑)
Commented by gaspard at 2005.06.06 19:47
いっち! おはようございます。
のどの具合はその後いかがですか?
らしく〜♪にコメントが出来ないのは、ワタシだけ? 宇多田あたり位から
だと思うのですが。

でも、熱があるときはまずはよく寝ることですよ!
ブログなんて後回し、後回し!!

でも...カッコいい車だよね...。
Commented by いっち at 2005.06.07 06:57
こちらは朝の6:54です、おはようございます。
昨夜は良く寝ました、お薬も飲んでます、ご心配かけてすいません
もう、大丈夫です!^^はい、かっこいいです、この車屋根もあくのかな?
Commented by mimisa at 2005.06.07 22:59
うっわー 見つけちゃったね!
ステキな車だね。背景もステキだから、川崎市で見るより
3割増になってるかもよ??
これがあると、ガスパールくんの行動範囲も広がりそうですが。
そうそうN子はスターウオーズ見にいくんだって。
そのためだけ、とも言う・・・・・・。
私はものすごく仕事に追われ、そんなことに慣れていないので
頭がぐるぐるしています。
がっつり稼いで、あそびに行きたいわ。
Commented by gaspard at 2005.06.08 10:06
>mimisa
忙しいんだね〜。がっつり稼いでね。待ってるわ。
車は素敵ですが、買えませんよぉ。 ははは。