Archives: December 2005
09
Dec
2005

They are so cute

ornaments_01.jpg
グランドセントラルのHoliday Fairで思わず買ってしまいました。
クリスマスのオーナメントを!!と思っていたのに、
ケニヤのお土産屋さんブースで彼らと目が合ってしまったので。

彼らが座っている椅子は、フランスへ旅行した時に購入したもの。
大事に手荷物で持って帰って来たのに、家へ帰って見てみると
脚が1本折れてしまっていて、ボンドで応急処置した状態です。

ornaments_02.jpg
ornaments_03.jpg
幾つになってもこういう物が
好きな私は問題ですかね〜。

さて、彼らを一体何に使うか??

鍵に付けてみるのもよし。
ツリーに飾ってみたりもして。

これだから
ツリーがいつまでたっても
大人っぽくならないわけだな。
# by gaspard | Journal | comments (4) | -