17
Apr
2008

Urara !

urara00.jpg
urara01.jpg

ゴエモンのあこがれの人(改め、猫)、うらら様です。
ゴエモンより幾つかお姉様ですが、まだ子猫のようなうらら。
そんなうらら様に先日起こった出来事とは.....
ura_goe00.jpgう:やだ!何かしら。あれ......。どうしてウチにいるのかしら.....
ご:ゴエモンと申します。 あれ?なんだか怒ってるみたいだな。困ったな。

そうです。ゴエモンと9ヶ月ぶりの再会。
初めてのときは、ゴエモンがまだまだ幼くて、
猫の世界における大切な距離感というものが身に付いておらず、
多大なるご迷惑を大人猫のみなさまにおかけしたものでした。

さて、今回はどうなることやらと見守っていると、
とりあえず、最初の顔合わせでは、ゴエモンなんとか踏みとどまり。
いやぁ。大人になったなぁと。で、一度うらら姫は休憩のため寝室へ。
ゴエモンは少し緊張することを覚えたのか、
マッサージチェアの下にもぐったまま出てこず。
私たちは優雅にお茶を楽しむ時間を持てました。
なんたる進歩〜!! ゴエモンがいるのにお茶が出来るなんて♪

お昼寝の後、もう一度再会を果たすふたり。
一度寝たために、振り出しに戻っているようですが。

ura_goe01.jpgご:あれ?
う:あら?

ura_goe02.jpgご:おいらに気づいてるのかな。ねぇねぇ。
う:えっと........気づいてないふりを.......

ura_goe03.jpgご:ねぇったら。気づいてるんだよね! でも、なんだか怒ってるみたいだなぁ。
う:なんなの?? 見ないでよ。見ないでったら。やだっ怖いったら.........

ura_goe04.jpgご:ねぇ....気づいてるんだよね? もう少しそっちに行ってもいい?
う:聞こえません、聞こえません。だめよっ!だめっ!あっちを見たらだめよ。
  だって、来ちゃうわよ。知らないふりよっ!!
  でも。ちょっと気になる。ちょっとだけ見てみる? いいえっ!だめよっ!

ura_goe05.jpgご:あれ?気づいてる?やっぱり気づいてる??
う:!!!!!

てなわけで、この後、何度か突進を試みたゴエモンでしたが、
女3人でなんとかうららを守りましたとも!!

拝啓 うららさま。
もう、記憶の彼方の出来事とは思いますが、
その節は、大変お世話になりました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
かしこ
# by gaspard | Cat | - | comments (3) | -
Commented by atsusean at 2008.04.17 12:46
うららちゃんの毛が逆立っているのがポイントですね。一見穏やか、でも実は思いっきり動揺中〜〜なんでしょうね。

白黒だと、二匹のお顔が似ている気が!特に最後の写真。
Commented by ねこかん at 2008.04.17 21:51
ゴエモンどの
先日はうちのお嬢様が失礼いたしました!
あんなにガード固くちゃあ、モテないよねぇ。
これに懲りずにまた遊びに来て下さいまし。

         ばあや

ゴエモン
箱入り娘のアタシは殿方の積極的なアピール
には慣れていないのよ。
だからシャーシャーシャーシャー言いまくっちゃったけど、そうね 2日我慢してくれたら遊んであげてもよくてよ!

          うらら
Commented by gaspard at 2008.04.19 00:38
>>atsusean
うららさまの目の焦点が合ってない感じも
伝わりますかしら。
背中の毛が逆立っている姿は、
本当に栗まんじゅうのようで可愛かったですよね。

>> うららさま
2日もゴエモンと一緒にいることに
果たしてあなたさまが耐えられるかどうか.....
それが心配です.......