05
Mar
2008

mini NY

mini_ny.jpgここのところ、ずっとほったらかしてあったブログ。
12月には姉家族が来たり、2月にはアメリカの国内を旅行したりと
いろいろあったのに.....
ってことで、遅ればせながらちょこちょこと過去のブログをアップしていくぞっ!

実は、明日からまたちょこっと海外へ行ってまいります♪

しばし、NYとさよならです。
mini_ny03.jpg
mini_ny02.jpg
写真のミニチュアNYは、MOMASTORE で購入したもの。

友人Rさんの真似して買ったのに、
彼女のウチにはあったエンパイアがないっ!

彼女はパリのMUJIで、ミニNYとミニパリを買って来たのだそう。

で調べてみたら、
これって、毎年無印がクリスマス限定で発売しているものだったのですね。
ミニ東京もあるそうです。

MOMAではオールシーズン発売しているので、
多少,中身が違うのかも。
でも、エンパイアがないって、どうなの〜????
# by gaspard | Journal | - | comments (2) | -
Commented by lisa at 2008.03.05 22:34
なにこれ~!すっごい可愛いね!!!MUJIにこんな可愛いものがあるのね~。グッゲンハイムとかあっていいなあ。ほんと、なんでエンパイアがないんでしょうね。私もパリとNY欲しい!東京も何が入っているのか気になるね。
Commented by gaspard at 2008.03.09 21:02
>>lisa
lisaも欲しがると思いました!
今年のクリスマスは、一緒に買いに行こうね♪