19
Nov
2007

PROJECT RUNWAY

projectrunway.jpg
なんとなくTVを見ていた彼が面白い番組を見つけてしまいました!

PROJECT RUNWAY

夜ご飯を食べに出かけるつもりが、延々と続くこの番組。
実は11月15日からSEASON 4がスタートしたところで、
この日はSEASON 3と先週終わってしまったSEASON 4の第一回までの
再放送を1日中やっていたわけです。

あまりの面白さに、途中で止めることができず、
結局、デリバリー♪

上の写真は地下鉄の駅のポスター。
様々なバックグラウンドをもつ15人のデザイナーが
毎回出されるテーマと条件に合った洋服をつくって、
それをスタジオで披露するリアリティーショウなんだけど、
必ず、誰かが落とされて、最終的に勝ち残った3人は
ブライアントパークで催されるNYコレクションのランウェイに
出場できるという企画。
(そこで、更に優勝者が決定される)

面白いのは15人の挑戦者も、もちろんだけど
番組を支えているこの人たち。

ホストの
元スーパーモデルのハイジ · クラム と
パーソンズのティム · ガン学部長(やたらとTVに出てるけど....)

レギュラー審査員は
デザイナーのマイケル · コース
エルのファッションディレクターのニーナ · ガルシア
それプラス毎回ゲスト審査員がひとり。

ハイジとニーナの辛口コメントとか面白いのよねぇ。

この番組WOW WOWでもやっているそう なので是非!
# by gaspard | Journal | - | comments (2) | -
Commented by akemixx at 2007.11.26 10:34
この番組観てるよ~!!!
(っていっても毎週じゃないけどね)
多分シーズン2が始まったとこだと
思うけど、
審査の辛口コメントと、勘違いデザイナー(卵)のナルシストっぷりが楽しい~。
シーズン4まで続くのね。楽しみ!
Commented by gaspard at 2007.11.28 01:23
>>akemixx
やっぱり観てた〜!!
シーズン4の2回目のゲストはあの人でしたわ!
これ、一緒に観たいっ
すっごく盛り上がりそうじゃない???