17
Jun
2007

YouTube - A Ferri & Sting!!

少し前に購入したFerriの写真集の中にStingと共演している写真があって
ものすごく、ものすごく気になっていたのです。

というのも、私、Stingの大ファン!!なのです。
その彼が、これまた大好きなFerriと。何故????

その疑問を先日バレエ通のねこかんさんが教えてくれました。
はい。コレ↓です。 しばし時を忘れてくださいませ。

ちなみにYouTubeを自分のサイトやブログにアップしたい場合、
右側の投稿者の名前があるboxのURLの下Embedにあるタグ情報すべてを
コピー&ペーストするだけです。

てことで、懐かしきEnglishman in NYも行っときますか。
これって本当に名曲。でもSting 若いなぁ。

# by gaspard | Music | - | comments (9) | -
Commented by lisa at 2007.06.17 05:09
きゃー!なんなの、これは!!すっごい素敵!
こんなコラボあり!?しかもバッハ様!!!鳥肌ものでした~!後でちっちにも見せなきゃ!!
Commented by ちっち at 2007.06.17 05:58
フェりの甲がすごすぎる!めざすのだ~!
Commented by 菜雪 at 2007.06.17 06:35
おおーわたしもスティング大好き!
スゴイコラボだねえ。
しっかしこのフェリさん、↑ちっちちゃんの
言うとおりすごすぎる!
足首とかどーなっちゃってんだ???
人間のカラダってすごいのねえ。
ナマをみたくなっちゃいましたーー!
Commented by なな at 2007.06.17 06:50
Ferriだ!
そしてStingだ!
なんかすっごくお得な映像を見せてもらいました。うわーい!ありがとう♪
それにしても、本当に
神様は彼女に人間を越えた美と才能を与えてるよね。
あーん、もっと見たいー!
Commented by gaspard at 2007.06.17 07:55
>>皆さま

すごいよね〜♪
バッハが好きになったのは、フランス映画などで
よ〜く使われていたからなんだけど、
本格的にはまったのは、フルニエの無伴奏チェロを
知人にコピーしてもらって、毎日のように聴いていたらもう大好きになってしまったのでした。
(でも、探しても見つからない。あれってまさかカセットだったっけ??)
しかし、スティングのギター版バッハもたまらな〜い!
ギターの音色もやっぱり大好きなのだ。
(いつか爪弾いてみたいものですなぁ。)
このフィルムのディレクターはFerriの旦那様 Fabrizio Ferri氏。
イタリアのファッション写真家だそうですが、
ABTのダンサーの写真も撮っています。
私の持っているFerri写真集も彼が撮影したもの。
本当に美しく撮られるんですよ。

ああ。やっぱりヨーロッパってすごい。
どうして大好きな物は繋がって行くんでしょうね。

こういう発見をしたときってめちゃめちゃ嬉しい。

ねこかんさんに感謝!!
Commented by gaspard at 2007.06.17 09:05
あ!あったあった。(今まで探してたの......)
CDちゃんと持ってた。
ピエールフルニエのバッハ無伴奏チェロ組曲。
久しぶりに聴いちゃおうっと。
Commented by ねこかん at 2007.06.17 11:01
ワタクシも最初にこの映像を見つけたときは
「ふぉぉぉぉぉぉぉぉーーーっ」と1人で鼻息荒くしたもんです。
フェリにスティング・・そしてバッハさまの
無伴奏チェロ組曲!なんと3倍お得ではないかっ!ってね。(なんたってワタクシの愛する、尊敬するバッハさまの曲だもの)
やはりgasどののブログに載るとさらにステキな感じが。

ちなみに・・フェリを出待ちするともれなく
Fabirizio Ferri氏&その可愛い娘たちも
ついてくるよ!
Commented by atsusean at 2007.06.18 20:53
スゴい、コラボだ!しかもスティングが唄わずに演奏に徹しているなんて。フェリ様は、私も先週観に行ったのですが、本当に行って良かったです!!個人的には、旦那さまも好み。優しいオジさまって感じでしたよ。

そして今日も私は、コーヒーではなく紅茶を飲んだlegal alien。イングリッシュマンじゃないけどね。
Commented by gaspard at 2007.06.19 10:24
>>ねこかん
バッハさま やっとこよっとこインヴェンション2番を
頑張っております。でもわからないところが幾つか。
今度、教えてくださいませ。

おおっ!フェリご一家を拝めるのですな。
それはますます鼻息が荒くなりますわ。

>> atsusean

旦那様、写真で見ても優しいオジさまって感じですもの。

私も毎朝紅茶を飲むlegal alien
I'm a Japanese woman in NY ♪
(girlと唄いたいところですが........)