15
Apr
2007

We love goemon!

goemon00.jpg
2007年1月26日 New York 生まれ ベンガルF4 ♂
2007年4月14日 ゴエモンとして我が家にやって来ました。
# by gaspard | Cat | - | comments (7) | -
Commented by lisa at 2007.04.15 22:44
初めまして~五右衛門くん!(漢字はこれでいいのかしら?)かっわいいね~~~!!!今度はおめめの開いたお写真を載せてね~!!!
Commented by うららママ at 2007.04.15 23:52
ゴエモ~~~~~~~ン!
可愛すぎるぞぅ。
Commented by なな at 2007.04.16 21:34
いやーーーーん!So cute!
可愛すぎるぅ~!
Babyのうちに早く会いに行かなくちゃ!
犬派のgas、猫の事でわからないことは何でも聞いてちょうだいね。

・・・GOEMON、っていうくらいだからもちろんBOY?
Commented by gaspard at 2007.04.16 23:39
皆様、初めましてゴエモンです。
1月26日生まれの男の子です。
眠っているとき以外の写真がまったく取れません.....
誰かこつを教えてください〜。
Commented by 菜雪 at 2007.04.18 00:37
とうとう飼いはじめたのね~。
ごはんをあげるときに
撮ってみるのはどうだろう?
あーん見に行きたい!
Commented by ちっち at 2007.04.21 04:29
初めまして、ゴエモンくん。ちっちです。ぼくの親友TちゃんやNくんには近づかないでね。わかった???
Commented by ゴエモン at 2007.04.22 10:01
昨日はKくんの膝枕で眠りました。