11
Mar
2007

Krispy Kreme - DOUGHNUTS!

doughnuts.jpg今日は家中の時計をサマータイムに変更することから始まりました。
これで、また日本との時差はプラス13時間になりました。
昨日は、春が来たみたいにいいお天気だったので、
今日も同じような天気だろうと、高をくくって、
セントラルパークへキャッチボールをしに行ったのですが.....
甘かった。北風の冷たい、結構寒い一日だった........

でも、久しぶりのキャッチボール。楽しかった。
冬場は芝生の部分が立ち入り禁止になるので、場所探しに苦労しましたが。

で、その帰りに初めて買いました!Krispy Kreme のドーナッツ!
krispy.jpg
彼は、オフィスや出張先でよくスタッフと食べていたそうで、
つい最近、近所のKrispy Kremeの前を通りかかったとき、
「ここのドーナツ、結構美味いよ!」
とひと言。

それでね。思い出したわけです!
前回日本に戻った時に、友人のなな
ここのドーナッツ屋さんのこと、
「ええ? 知らないの? あんなに近くにあるのに〜!
 ドーナツプラントより私は美味しいと思うよ〜!」
って言ってたこと。

ええっと、確かそのとき、
「でもね、一番美味しいのは◯◯だからね。それを食べてね!」
とか
「焼きたてがおいしいの。ライトがね、点灯するからわかるの。」
とか言ってたよなぁ。
でも、なんだっけ。肝心なことが思い出せない〜

取りあえず6個買ったら、それを箱に入れた後、
出来上がったばかりのオリジナルグレーズドを2個サービスしてくれました。

できたてほやほやのドーナッツ。その場でかじりついたら

あぁ!なんて美味しいの!!!

これのことだったんだ。きっとどこかでライトも点灯してたんだ!

これは癖になりそうです。

アメリカのサイト
日本のサイト
# by gaspard | Shop | Food | comments (2) | -
Commented by なな at 2007.03.12 23:49
そうです。オリジナルグレーズドだよー!
お店のウィンドウに "HOT NOW"と書かれたネオンが
赤く光ってる時を狙ってね!
あーん、食べたい。
日本に出来たこのお店、なんと1時間待ちとか。。。
いくら美味しいとはいえ、このドーナツに行列とはトホホだわー。
Commented by gas at 2007.03.14 09:36
やっぱり!
オリジナルグレーズドが美味しい。

しかも、焼きたてが美味しいから、
その場で食べるのが一番いいね!

ひょえ〜1時間待ち!ディズニーランドみたい....