14
Sep
2005

ART !?

rakugaki02.jpg
rakugaki03.jpg
地下鉄の駅に行く途中、近所のスーパーへ行く途中、
歩道を歩いていると、この落書きを見つけます。

一つ見つけると、数メートル先にまた一つ。
急いでいる時でも、ついつい足が止まって微笑んでしまう。
大好きな落書きです。

まん丸の男の子の絵がお気に入りなのですが、
そういうときに限って、カメラを持っていないんだな。

白いチョークで描かれた落書きは、
あっという間に消えてしまうんだけど、
しばらくすると、また登場。

一体、いつ、どんな人が、どんな風に描いてるんだろう。

どうして、こんなにワクワクするんだろう。
不思議です。
# by gaspard | Journal | - | comments (3) | -
Commented by salut_lisa at 2005.09.14 08:36
ほんと、どんな人が描いているんだろうね。とってもNYっぽい感じがするわ〜。新しい絵を見つけた時はすっごく嬉しいでしょう。いいないいな。
Commented by 菜雪 at 2005.09.14 11:59
かわいいし、ちゃんと署名もしてるんだね。
チョークってとこが、またいいね。
gaspard、ぜひ時間差でお散歩して、描いてる人を激写して!!
Commented by なな at 2005.09.14 16:10
うふふ。DELA VEGAでしょ?
やっぱりgaspardも大好きだよねー。
私も大好き!
彼のギャラリーが Lex.Ave と 96〜100?St.辺りにあるよ。
(ごめんね。St.がウル覚え。96以上115以下のStreetです。)
小さいけれど、楽しいトコロなので、ぜひぜひ
お散歩がてらチェキラーしてみて!