02
Jul
2005

somewhere

fireworks.jpg
アパートの窓を開け放していたら、「ドーン、ドーン」という音が。
また、雷?と思って窓から外を見たら....東の空に大きく上がってました。

イマイチまだ地理がわかっていないのですが、Queensのどこかかな。
いやいや、Ward's Islandですか。それってBronxになるの?
今度、探検してみます。
# by gaspard | Journal | - | comments (13) | -
Commented by mimisa at 2005.07.02 13:52
うわーい
すれ違う私たち。きれいだねえ〜
またこのシャッターチャンスを逃さなかったのがすばらしい!
ローカル情報ですが、尻手黒川においしいタイカレーの店ができました。今度R−ラさんといってみようと思います。
パソは絶好調です!!
Commented by gaspard at 2005.07.02 13:56
本当にきれいにスレ違い....
Rーラさん、Tムさん、Kノさん達とこの前会ったんだってね!!
いいなぁ。私もみんなに会いたいっす。
Commented by なな at 2005.07.02 18:12
はじめまして。NYの夏は至る所で突然花火があがります。お金持ちが自分のパーティや余興で上げちゃったりするんだって。さすが、違いますね。
Commented by gaspard at 2005.07.02 22:09
ななさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ほんとに、スケールが違いますね。
NYもこれから花火シーズンなわけですね!
Commented by いっち at 2005.07.03 03:14
綺麗ですね〜良く撮れてます♪お金持ちが自分のパーティーで花火
すげ〜スケールが違う(笑)この花火は何でしょうね?
私も今年こそは、打ち上げ花火見に行くぞ〜!^^
Commented by salut_lisa at 2005.07.03 09:09
この景色がお部屋からの眺めなんて、、、。すごいね!確かここのお家からも夏休みの終わりには花火が見えるんじゃなかったっけ!?
Commented by gaspard at 2005.07.03 09:31
>lisa さん
ことしのA野祭りは8/27だそうです。去年は台風で花火がなくて
残念だったのよ〜。今年はあるといいね。フリーマーケットが人気だそうです。
>いっち 
日本の花火の写真を是非!upして見せてください!
Commented by いっち at 2005.07.03 10:36
ええ!なるべく行くようにしますね、UP出来なかったらごめんなさい(笑)ところで『四次元〜』はもう聴きましたか?
Commented by gaspard at 2005.07.03 11:32
もちろん...まだです。
彼が日本に出張中なので、買ってきてもらう約束になっています。
Commented by いっち at 2005.07.03 15:18
>ガスさん
では聴いたら感想をお願いします。(笑)あと私のblogに載せたWHITE BAND桜井さんも身に付けてます。
Commented by mimisa at 2005.07.04 00:32
ななさんは、おそらくガスパールもよく知ってる
NY通のNさんですよお
たぶん。
Commented by なな at 2005.07.04 12:59
あはは。バレましたか。mimisaさんったら。
本当だったらガスパールさんとご近所だったかもしれないのにね。
残念っ。
Commented by gaspard at 2005.07.04 14:22
ほっんとにっ!!残念っ!!