15
May
2005

復刻版

sasek_ny.jpg
sasek_paris.jpg
ラッシュですね。嬉しい限りです。
といっても古本屋さんで探すのもやめられないけれど。

Sasekのこのシリーズはとても有名だけど、
先日ウエストヴィレッジの本屋さんで全シリーズが並んでいるのを見てびっくり。

あまりに真新しいSasekを手に取って、しばし悩んだけれど、
美しいグラフィックに思わずNY,PARISの2冊を購入。
しかもハードカバーは全て20%OFFでした!

古今東西問わず、絵本を見るのは大好きです。
# by gaspard | Book | - | comments (11) | -
Commented by akemixx at 2005.05.15 08:51
祝、開設!
楽しそう!!
マメな更新、楽しみにしてるからね〜。
Commented by いっち at 2005.05.15 08:53
質問して良いかな?(笑)
ラッシュてなんですか?それにしても可愛い表紙です。内容はどんな感じなのでしょう?
Commented by いっち at 2005.05.15 08:59
リンク完了!ってタイトル・・・はどっちにすれば良い?(笑)
Commented by gaspard at 2005.05.15 10:19
>lisa
すごく良かったので、NYに来る前に家族で楽しんで!
>いっち
こういうときってラッシュって言わないんだっけ?
復刻版が続々と出ますね〜ってことを言いたかったのです。
Commented by みみさ at 2005.05.15 10:22
また来ちゃったー。
順調ですな。なんか私もやりたくなってきた、うひ。
Commented by gaspard at 2005.05.15 10:36
なんか、私すごくタイムリーに反応できるんだけど、なぜ??
Comme on !! mimisa 仲間になろ!!
Commented by いっち at 2005.05.15 21:45
pingについて、のぶさんが答えてくれてます〜見てね!^^
Commented by gaspard at 2005.05.15 23:45
>いっち
ありがとう。今見てきました。pingは必要ないみたいです。今のところ。
↑の本はそれぞれの都市を紹介するガイドみたいなものです。
日本語でも出ているそうです。是非本屋さんで見てみてね。
Commented by いっち at 2005.05.16 00:35
>ガスさん
この絵本日本語版もあるんだ〜絵がすごくかわいい!
かなりほすうぃYO(笑)
Commented by salut_lisa at 2005.05.16 08:10
>いっちさん
アマゾンで日本語版も英語版もでてますよ〜。両方とも同じ値段でした。本屋さんによってはすごく高いところもあるので注意してね〜。
Commented by mimisa at 2005.05.30 01:14
昨日、ヘアサロンでこの本のロンドンを発見!
キレイないろだね!! 構図もかわいいー
・・・て過去の日記にコメントしちゃっていいのかな??