Archives: October 2007
24
Oct
2007

10月の遠足

farm00.jpg10月の気持ちのいいある日、
友人R子さんと郊外に住むNさんのお家へ遊びに行ってきました。

ペンステーションから遠足気分で郊外線に乗り、
待ち合わせの駅でNさんと愛娘Sちゃんと合流。
駅前の小さなビストロで優雅なランチを過ごした後、
Nさん御用達のファームに連れて行ってもらいました♪
ハロウィンモードのファームにすっかりご機嫌の私たち。
ファーム併設の動物ふれあい広場でも大盛り上がり♪
その後、Nさんのお家へ。
購入時の状態から少しずつ手を加えて、どんどん素敵に!
「ここは自分たちで塗ったのよ〜」なんて話を聞きながら
楽しそうで、ワクワクしてしまいました。


本編、『楽しいファーム』『動物ふれあい広場』『素敵なお家』
の3部構成となっております。
それぞれ、下の写真をクリックしてみてください。

farm01.jpg
animal00.jpg
house00.jpg


# by gaspard | Trip | comments (2) | -