Archives: April 2007
24
Apr
2007

My name is goemon!

goemon_noir01.jpg今日、ねこかんのうららばあやことY子さんがゴエモンに会いに来てくれました。
(上の写真はねこかんさんが撮ってくれた!)

そもそも先々週の月曜日に、
Y子さんがミッドタウンのペットショップに誘ってくれたおかげで
今こうしてゴエモンが我が家にいるわけで.....

goemon_noir00.jpg
Y子さんありがとうっ。ゴエモンはとってもいい子です。
元気すぎて困ることもありますが、夜泣きなんかもいたしますが、
風邪なんかひいたり、お腹に虫がいたり、ベッドに粗相したりもしましたが、
それでも、とってもいい子です。
ボールを投げると、ちゃんと銜えて戻ってきて、
"ニャー"ともう一度の催促もします。
今はトイレも完璧です。

右の写真もクリックしてみてください。5枚の写真が見れます。
(**拡大した写真の右半分をクリックすると次の写真が見れます。)
goemon_noir02.jpg

goemon_noir03.jpg

goemon_noir04.jpg

goemon_noir05.jpg
# by gaspard | Cat | comments (8) | -