Archives: September 2005
03
Sep
2005

THE MAP

MAP.jpg
前にKate's Paperieで紙を買ったとき(コチラ)アメリカの地図も購入しました。

彼は仕事の関係で、アメリカ全土をぐるぐる出張する毎日
seatle.jpg
地理に疎い私は、彼がどの辺りにいるのか皆目わからず、
ずっと、一目でわかる地図が欲しかったのです。
(同じ理由で、今度は地球儀が欲しい!!)

今Macの横壁には、この地図がど〜んと貼ってあります。

私がいる場所を赤い画鋲、彼がいる場所を緑の画鋲で止めてみたら、
すご〜くわかりやすい。
map02.jpg
国内と言えど、飛行機で何時間もかかり時差まであるんだから
アメリカって本当に広い。

ほんのちょっとしたことで、彼の行く先に
興味が湧いてくるから不思議です。

でも、数年後にこれを剥がしたら
穴だらけになっているんだろうなぁ。
許されるのかしら。
# by gaspard | Journal | comments (4) | -