17
Sep
2006

UNIQLO ユニクロ !!

uniqlo.jpg
uniqlo_top.jpg
先週だったか、先々週だったか......。
さっぱり更新していないと、いつのことだったかも忘れてしまいますね...
最近、週末ごとに見かける、というより遭遇する歩行者天国。
今日も、レックス(Lexington Av.)を大々的に封鎖して
両サイドにびっちりと出店が並んでおりましたが、
この日は3rd Av.がその状態だったのです。
そこで、びっくり!!

「ユニクロだ!!」

残念ながら道路封鎖解除寸前で、すでに閉店状態だったのですが。

SOHOに本格的OPENは10月。
それまで、このコンテナーストアなるものが神出鬼没に出現するらしいです。
いろいろ、考えますね〜。
OPENしたら、見に行ってみようかな。
ユニクロUS版HPはコチラ
# by gaspard | Shop | - | comments (2) | -
Commented by 菜雪 at 2006.09.21 08:56
ユニクロのぱんつ、優秀です。
優秀すぎて、最近下着の引き出しが
色気ゼロ。5本指靴下もいいし。
神出鬼没ってとこがどきどきするねー。
次は内部の激写を頼む!
Commented by gaspard at 2006.09.22 03:01
うん!内部の写真、撮ってくるね〜。
明日からA美さんNYです!!
お財布が心配〜!!